プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

最近季節の変わり目のせいか、具合が悪いです><
すぐ疲れるし、いっぱい寝なくちゃ!


じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日はedgeさんとカリブに行くことにしました^^
海賊さんにも遭わず、のんびり~。

070708a.jpg

青緑の海がキレイですね♪

edgeさんはカリブですぐに落ちちゃったので、
今日はわたし1人で冒険です><b

クエを受けて海の上で視認してたら、、、

070708b.jpg

おぉ~~~~!
はじめて海の上で落し物を拾いました!
落し物だけど、、、もらってもいいよね??

その後無事にクエを達成して
新しいクエを受けようかなと思ってたとき
チャットルームで

ハイド=サイファ>ねいたん停戦あまってる?
neige>いっぱいあるよ~^^
neige>いる??

ハイド=サイファ>30枚くらいわけて
ハイド=サイファ>ナッソー方面来れる?


ということで、場所を教えてもらって
ナッソーに頑張って行くことにしました^^v
ナッソーは海賊島らしいけど、どんなとこなんだろう??

わくわくしながら迷子にならずに発見♪
出航所で

070708c.jpg

賄賂!!
100万は高いけど払わないと街に入れないし
払っちゃうもんね><b
そしてそして、

070708d.jpg

また街発見です^^
すこし島を見学してたら、怖そうな人が、、、

070708e.jpg

いかにも海賊っぽいです><
出航所に戻ったときに気付いたけど、出航所役人さんも

070708f.jpg

やっぱりちょっと怖い感じ、、、。
さすが海賊の島です!

そしてナッソーの前の海でハイドさんに停戦状を渡して
無事に任務完了♪^^

カリブと中米はまだまだ街があるみたいなので
頑張って全部発見したいです^^
今発見してるのはこれだけ↓

070708g.jpg

これに今日発見したナッソーがプラス。
いったいいくつ街があるのかなぁ??


そういえば今日の商会チャット。
れいらさんが出航所から動いてなかったので
これは・・・と思って話かけてみたのです^^

neige>れいらさんは
neige>出航所で寝てるのかな?^^


しばらくお返事なくて、

neige>寝てるんだね><b

わ~い♪って喜んでたら

REILA>ねいちゃんは学習能力を身に着けましょうw

あれ、起きてた><

oomame>着眼点はいいけど惜しかったね
REILA>ねいちゃんが私にふって寝てたためしがないでしょw


そうなの!
れいらさん寝てるのみたことないぃーーーo><o

そしてクラさんが一言。

クラレット・ボウモア>学習能力を身に付けたネイちゃんなんてネイちゃんじゃないw

うぅ、ひどいの><

neige>いつか立派になるんだから><

みんなを見返そうと思って言ったらね、

edge>ダウト
クラレット・ボウモア>永遠のいつか


みんな・・・やっぱりひどいの><
立派になるのはね、すぐじゃないの!

neige>1ヵ月後ぐらいだもんっ!
REILA>ねいちゃんのその言葉は半年くらい前にも聞いたw


そういえば、、、。
わたしやっぱり学習能力なかったのーーーーー><




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

そういう血族だからw

ダメパパだもんね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/105-8db7d13e

 | BLOG TOP | 


