プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ~^^neigeです。

台風がせまって来ました!
これは傘で飛ぶチャンス><b
傘が丈夫だったらね、飛べるはずなんだけど・・・。



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日はカリブにいたんだけど、
edgeさんと合流してリスボンに帰ることにしました^^
おまめさんに頼んでいた家具をもらうのです♪

パパのお家で待ち合わせ~^^

070710e.jpg

ん?
久しぶりに行ったら、何だかしばらく見ないうちに
お部屋の雰囲気が変わってました^^
端っこにあったランプとか、

070710f.jpg

なんだかとってもキレイです☆

お部屋をうろうろしていたらおまめさんが到着して
バザしてくれたので、さっそく購入~♪
と思ったら、、、

お金足りなかったぁーーー><

銀行で下ろしてくる金額、間違ってたよぉ;;
そうしたらね、パパが

070710j.jpg

おこづかいくれたの!
ありがとぉ^^
ちゃんと親孝行するねっ><b

注文してた家具はコレ↓

070710g.jpg

お洋服と交易品が+3の家具です^^
これでドレスいっぱい置けるの><b

家具を置くためにお部屋に戻ったら、
みんなが遊びに来てくれました^^
しばらくして海事の爵位をもらったハイドさんも来て。
爵位のお話になったの。

みんな爵位が高くて、いいな><
パパはね、「騎士」でした!
かっこいい~^^
でもね、

neige>わたし騎士とかより
neige>女王とかのほうがいいんだけど><


そうしたら、、、

ハイド=サイファ>すでにねいちゃんは

070710h.jpg

ひどいのーーー><
そんな女王の称号なんていらないもんっ><

でね、しばらくしてハイドさんが
まじめに話かけてきました。

ハイド=サイファ>ねいちゃんお願いがあるんだけどさ

うんうん、なに~?^^

ハイド=サイファ>戦列の試し打ちさせてw

え・・・

ハイド=サイファ>模擬でねいちゃん沈めようと思っただけなんだけどw

し、沈めるのが目的なの??><
さらに、

070710i.jpg

パパまでーーーー><

ハイド=サイファ>じゃあ誰一番はじめに拿捕するか大会は?

みんないぢわるなの;;
そんな大会開催しなくていいもんっo><o




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー
昨夜は遊んでくれてありがとでした☆
挨拶とポチしにまいりました(*ノノ)

ちわー。
同じく昨日遊んでくれてありがとでしたー。

昨日初対面だったのによくいじられる人だなぁって思ってたんですが・・・ ブログの中身もそのまんまってわけですね。

記事にあった二つの大会、開催されるなら必ず参加しますねw

ネコノさん●
こんにちわ~^^
こちらこそ遊んでくださってありがとぉございました^^
楽しかったです~。
また遊んでください!
ブログもチェックしますね♪

EZRAさん●
こんにちわ~^^
こちらこそありがとでしたっ!
楽しかったですね、いろいろと^^

いぢられてるのは・・・誤解です><
い、いつもは違います!!

大会は申し訳ないですが、開催されませんので><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/107-54de7e81

 | BLOG TOP | 


