プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

ご飯を食べたらお腹がいっぱいです。
お腹がいっぱいだと眠くなりますよね><
そうなったらお昼寝タイムですね^^

一応言っておきますけど、
毎日お昼寝とかしてないからね??



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日は大海戦初日。
応援しに行こうと思ってたんだけど
気付いたら23時過ぎてたのは秘密なの><

でもね、15、16日もあるし
せっかくだからブレーメンに行くことにしました^^
そうすればInして移動せずにすぐみんなに会えるし!
リスボンにいたおまめさんの2垢と一緒にレッツゴーです♪

無事にブレーメンに着いて桟橋に行ったらね
何だか変なものを見つけましたっ!

070714a.jpg

巨大なかたまり!!
そしてそのかたまりから声が・・・

ルカス・ネイグリッド>neigeさん待ってたんだよ。みんなで
月餅>そうだよー待ってたんですよ

eijing>俺はneigeさんが寝落ちするのを待ってますお

みんなありがとぉ^^
でもねeijingさん、それは待たなくていいの><

その後みんなで楽しくおしゃべりしてたんだけど
何だか反応がない人がるねってことになって。
巨大なかたまりはわたしの方に
ちょっとずれることになりました♪

みんな移動~^^

070714b.jpg

移動してもやっぱり変なかたまりですっ。
左から1本足がにゅっと出ちゃってるし!
妖怪みたい><

でもでも一番の注目は、動かなかった2人!!
右上の2人を拡大してみると、、、

070714c.jpg

すごいぴったり密接してます!

月餅>おじ様に甘える青年

!!!
禁断の恋だね><
みんなであたたかく見守っていました^^v

そしたら突然eijingさんが目の前にやってきて

070714e.jpg

eijingはneigeに俺は負けんよと宣戦布告した

え・・・どっちが早く寝ちゃうかの勝負!?

eijing>ねいちゃん
eijing>勝負はお預けだ


むぅ。
「わたし負けないもん><」
って気合を入れて言ったのに、言うのが遅くて
eijingさんはすでに遠くに・・・

070714f.jpg

ショックーーーー><
ちゃんと聞こえたかな??

でもとにかくわたし負けないんだからo><o
今度勝負です!!




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/109-76f824fd

 | BLOG TOP | 


