プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

もう毎日毎日ジメジメじめじめ。
湿度が高くてイヤになります><

梅雨明けはまだですか~~~~><



じゃあブログのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

ある日のチャットルームでこんなこと言われました。

edge>ねいちゃんのブログ
edge>ダメっ子 neigeで検索すると
edge>引っかかるらしいよw


えぇぇ><
ちょっと検索してみたら、、、

070720a.jpg

確かにブログランキングの紹介文が一番上。。。

edge>寝落ち neigeでも大丈夫だよw
フォルカ>誤爆 neigeでもw


そうなんだ・・・
でももう検索しないもんっ><

ルカス・ネイグリッド>誤爆or座礁or寝落ちのどれか + neige で100%ヒットするw

そんなーーーーーー><

そうしたら今度は

edge>大航海時代 ダメっ子でぐぐっても一番だw

そうなの!?
ちょっと確認してみたら、、、

070720c.jpg

どうしてーーーーー><

ハイド=サイファ>ねいちゃんすごいわ

全然すごくないよぉ><

その後ちょっと
「大航海時代 寝落ち」でも検索してみました。

070720b.jpg

ショック・・・
やっぱりブログランキングのわたしの紹介文><


何だかね、neigeの名前を入れてないのにひっかかるなんて
かなり衝撃的です><

やっぱりダメっ子なの??
やっぱり寝落ちっ子なの??

きっとたまたまその日、一番上だっただけだよね??
他にも寝落ちする人とかダメっ子、きっといるはずっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

うちのブログはアクセス解析するとほぼ毎日といっていいほど
「ネコノ エロ」で検索されてます…

今週くらいに梅雨明けするみたい(?)だね~

ダメっ子、誤爆、寝落ち、、、、、
この全てに煌々と君臨するねいちゃんには圧巻の一言ですw

もう胸をはって、私はダメっ子です^^b って言うといいよ^-^*

まあ、ネイちゃんだし・・・ww

ネコノさん●
それもすごいですね・・・。
とてもマネできないです><

れいらさん●
そんなのやだーーー><

クラさん●
その一言で片付けないで下さい><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/115-08072431

 | BLOG TOP | 


