プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日とか、とっても暑くてつらかったです・・・。
暑いだけならまだいいけど、湿度も高いし><
暑くて疲れるし、航海もあんまりできません;;

身体がだるくて寝ちゃうんです><

あ、でもこれは寝落ちじゃないよね??^^
普通に寝てるだけだからっ><b



じゃあ今日はブログのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日もね、いつものように
ファンタさんのブログに遊びに行ったのです^^

そうしたらコンビニのおにぎりのことが書いてあって。↓


070802a.jpg


え!!!!
おにぎりって温めてもらうものなの!?
初めて知りました><
おにぎりあんまり買ったことないから知らないだけ??

ほとんど毎日コンビニには行くけど、
見たり買ったりするのはお菓子とかお菓子とかお菓子とか。

あ、別にお菓子ばっかり食べてるわけじゃないよ??

それで最後のコメントも読んでたらね、
いろんな人のコメントがあったんだけど
ファンタさんのもあって↓


070802b.jpg


おにぎり温めないのが普通だそうです!!
わたしが知らなくてもおかしくなかったみたい^^v
よかった~☆

これでわたしがちょっと変わった子じゃなくて
普通ってことが証明されたのっ><b

ちょっと変わった子なのはファンタさんの方でした^^

もうこれで商会の人に

「ねぃちゃんはおかしいよね。」

とか言われないはずっ!




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

おにぎり

スキーなどで山形とか寒い地方に行くと、”おにぎりをあたためますか?”
って聞かれるよ。初めて聞いたときは何の事か分からなかったけど。
寝ててあんまり航海できてないから、ブログのネタなんだね^^w

ねぃちゃんはおかしいよね^^

というかファンタちゃんもおかしいしねぇ。
おかしい人同士で争っても・・・w
おにぎりは温めたほうがおいしいのと、そのままが良いのとあるよね。

あ、ねいちゃん、一つ良いこと教えてあげる。
お菓子は温めちゃだめだよ^^

neiちゃん!やヴぁいのね
この記事だと
おにぎりをあたためる=変な人
ってことだから

おにぎりをあたためるのが普通の北日本の人を敵に回したことになるのね(ノД`)シクシク

北海道・東北出身のPKに気をつけてね('_`)ウゥ

m略

edgeさん●
む、ちゃんと航海のお話あってあるもんっ><

れいらさん●
おかしくないのにーーーo><o
それにそれに!
お菓子だって温めていいのだってあるんだから><

ファンタさん●
え!
どうしよう~~~><
北国出身のPKさんがこの記事見てないことを祈ります><

クラさん●
それは略しすぎですーーー><

道民みんながおにぎり暖めるわけではありませぬ。
私はいぢめないから安心してくだされ。

九州だけど当たり前のように「温めますか?」て聞かれるよ コンビニのおにぎりは温めないほうがおいしいものが多い(と思う)から暖めないけど

 三河の人間だけど、ひつまぶしやドライカレー、チャーハンのおにぎりなんかは「温めますか?」って聞かれる時もあるね。

kichiさん●
そうなんですね!
いぢめないでくれてありがとぉ><

ていさん●
九州も聞かれるんだ!
場所の違いかなぁ??

クラさん●
あの・・・三河ってどこですか><
分かりません!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/126-006ad02c

 | BLOG TOP | 


