プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



副官ごっこ

こんにちわ~^^neigeです。

何だかブログランキングの表示?変わりましたか??
最新記事が出なくなったような・・・。
でもあれがあった方が更新してる!って分かるから
いいと思うんだけど^^

それで、出し方がよく分からなかったけど
管理画面とかいろいろボタンを押してたら出ました!!

よかった~^^
すごい頑張りましたっ><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

先日お友達のダイシンさんのお家に行きました~^^

070804a.jpg

ダイシン>うちのハーレムにようこそ^^
ダイシン>ささ、ここにならんで


ハ、ハーレム??
でもせっかくだから並んでみることに^^

070804b.jpg

おぉ!
わたし、立派な副官だねっ><b

そうしたら、、、

ダイシン>この露出感がまたいい~~~^^
ダイシン>ふふ、いずれは、皆にこれを
ダイシン>副官全て!!


何だか1人で熱く語ってます!

しばらくして、お友達のシャラさんもやって来ました^^
せっかくだからわたしと同じように並んでもらって

070804e.jpg

副官4人姉妹です♪

正面に立って眺めていたダイシンさん。

070804f.jpg

ダイシン>・・・・・・おね~さん・・・・・・イイ
ダイシン>く~~~~~いいね~~~~~><


今度はとっても喜んでます!
ちょっと壊れ気味??^^

Sharufafin>すけべおやぢ決定ですね^^

うんうん、そうだね!

ダイシン>あ~~~~~~ジャガさんの影響ってこと書いてね^^
ダイシン>商会長は影響あるって!


自分が入ってるところの商会長さんのせいにしてるけど…
本当かな??
これはもうダイシンさんの素質としか・・・。

何だかこの日は
ダイシンさんの本当の姿を見たような気がします><b

で、せっかく副官になったことだし、
何か言わなくちゃと思ってしゃべってみました^^v

070804c.jpg

ん?
なんか違う・・・。
これじゃ副官じゃなくてメイドさんだったーーー><

ダイシンさん、この台詞はなかったことにしてねっ^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

>自分が入ってるところの商会長さんのせいにしてるけ
>ど…
>本当かな??
>これはもうダイシンさんの素質としか・・・。

これを認めたらねいちゃんがアレなのはレイラさんのせいってことにできるのに・・・・
ねいちゃんがねいちゃんなのは、ねいちゃんの素質なんですね!W

フフフ
男の浪漫なのです^^
あくまでも商会長の影響で・・・www

neigeちゃん
副官=メイドみたいなもんなんで、問題ないですw

ていかくさん
neigeちゃんがアレなのは、
もうデフォルトで備わってるものなので
会長さんの影響ではないですよ^^
逆に良い方向に影響を受けて修正されてるんですw

それなのに・・・
今のneigeちゃんなんですよね~^^;ウゥウ;;カワイソウ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まあ、アレがアレでアレなわけでアレだから・・・
まあ、ネイちゃんだし(結論

ていさん●
わたしがこうなのは・・・どうしてかな??
自分でもわからない><
でも素質じゃないよ!

ダイシンさん●
男の浪漫・・・
そういうことにしておいてあげるね^^
今度は副官らしく振舞うからっ><b

クラさん●
アレって何!?
全然イミが分かりませんっ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/128-13144b0c

 | BLOG TOP | 


