プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

わたしの住んでいるところでは
毎日30℃以上が続いてるけど、みんな元気ですか~??

わたしは暑くて頭がぼーっとして困ります・・・。
もうね、毎日暑くて眠くなるし><



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

大海戦が終わったある日。

neige>フォルカさんは寝てるの??
ジャヤヴァルマンⅦ>うん、カイロで寝落ちしてるよ
neige>寝落ち!
neige>行かなくちゃ!

キュリエ>いこういこう・ω・´
ジャヤヴァルマンⅦ>おいでー^^


ということで、寝落ち情報を入手したので
みんながいるカイロまで遊びに行くことにしました^^
いっぱいエモしちゃうんだからっ><b

でも途中でフォルカさんが起きちゃったり、

フォルカ>ネイちゃんまだーw
フォルカ>もう眠くナッテキタ

REILA>ねよねよ


とか、いろいろ言われたり><

でも間違ってアレクサンドリアに入りそうになったけど、
無事にカイロに着きました^^v

みんなを探すためにウロウロ~。
そして無事に発見しましたっ!
「neige目的地」って書いてある^^

070813a.jpg

でも、、、
「隠れよ隠れよ」とか言ってる人がいるんですけど><

しかもみんなに近づいたら、

フォルカはneigeにガッツポーズした
REILAはneigeにガッツポーズした
eijingはneigeにガッツポーズした
ルカス・ネイグリッドはneigeにガッツポーズした
ジャヤヴァルマンⅦはneigeにガッツポーズした


いっぱいエモされて(1人1行ずつに省略です、、、)

070813b.jpg

が、始まったのです><
れいらさんなんかいつの間にか遠くに!

070813c.jpg

みんな早くてわたしエモできないよo><o 
しかもみんなは普通のエモじゃなくて、、、

ルカス・ネイグリッドはneigeの額に「起こすな!危険!」と張り紙した
ルカス・ネイグリッドはneigeに遠隔ガッツポーズした
フォルカはneigeのあたまをなでなでした
REILAはneigeの頭をぼさぼさになって判別不能になるまでなでなでした。


むきぃーーーー><
みんなひどいのっ!!

そうしたら突然ルカスさんが、

ルカス・ネイグリッドはneigeの頭についてるクロワッサンを1つ食べた

えぇぇ!

REILA>おいしいんだw
ルカス・ネイグリッド>(゚д゚)ウマー
ジャヤヴァルマンⅦ>苺味だねw


苺味って><

フォルカはまねして食べてみた
eijingはneigeについてるクロワッサンを食べてみた


みんな食べなくていいからっ><

eijing>不思議な味です
フォルカ>残り3つだw
REILA>頭一個分w
フォルカ>イチゴジャムはいってたヨw


うぅ、ひどいぃーーー><

そしてそれが終わったと思ったら、
今度はみんながわたしの周りに集まってきました・・・。

070813e.jpg

いつの間にか囲まれてます><

フォルカ>ねいちゃんちっちゃいねw

ちっちゃくないよ!!
でもね、拡大してみてみたら、、、

070813f.jpg

みんなと全然身長が違うのーーーー;;
やっぱりちびっ子なの・・・?

しかもよくみたら、
視認とか生態調査してる人がいるんですけど!

070813g.jpg

ルカス・ネイグリッドは足元にneigeを発見した
REILAは超絶ちびっ子ダメっ子誤爆っ子を発見したっ!
ルカス・ネイグリッドは望遠鏡を使ってやっとneigeを発見した
ジャヤヴァルマンⅦはneigeの頭に機雷が埋まっているのを発見した!


ひどいのーーー><

そしてさらに、

ルカス・ネイグリッドは発見カード「座礁するneige」を獲得した

発見カード!?

eijing>発見経験いくらだった?
ルカス・ネイグリッド>3(´・ω・`)


いくらなんでも低すぎです><


こんな感じで、夜も更けてきたので
ジャヤさんが最初に落ちました。
一人落ちたからもう終わりかなと思ったのに、、、


いぢめはまだまだ続いたのです><


続きはまた明日~。




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/138-ff86cb97

 | BLOG TOP | 


