プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

暑くて毎日疲れ気味です。
でもお出かけしたいんです。
約束もしちゃってるし!

暑い→疲れる→でもお出かけ→疲れる

これの繰り返しです。
だから疲れてあんまり航海できないんです><

なので航海のお話はお休み。



じゃあ今日はリアルのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

この前お友達の悩み事を聞いてあげたのです^^
わたしには聞いてあげることしかできなかったけど

お友達>今日は聞いてくれてありがとう。
お友達>話したらちょっと気持ちが楽になったよ~。


そっか~、よかった^^
わたしでも少し役に立ちましたっ><b


わたしよく、誰かの悩みを聞くことが多いのです。
相談されるって言うか、ただ聞くだけなのだけど。

でもわたし、誰かに悩みを相談したりすること
あんまりないなぁ。

そしてふと気付いたのです、、、




わたし、悩みないの?




そういえば前に商会チャットで、

れいら>ねいちゃんって悩みなさそうだよね

って言われたし・・・。

確かに毎日楽しいです^^
充実してます^^v

やっぱりあんまり悩みないのかも、、、う~ん。
でも、まったくないっていうのは、、、
ちょっと考えてみます。
    
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

あっ、ありましたっ><b

わたしの悩み、それは



ダメっ子とかちびっ子とか

みんなに言われることです><



違うって言ってるのに、みんなやめてくれないんです!!
どうすればいいですか~~~~o><o




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

はじめまして~。初カキコです。
毎回、楽しみに拝見させて頂いてます~。
えっと…
>わたし、悩みないの?
にはさすがに吹きましたw

暑くて疲れちゃうけど更新がんばって下さいね~^^

悩みか~・・・なさそうだねw

私は、暑いこととペットを増やしたいけどこれ以上増やすなと止められてる事かなw
大王サソリも飼いたいんだけどな~ww

Gerontionさん●
はじめまして~^^
コメントありがとぉございますっ^^

読んでもらえてとっても嬉しいです><
また遊びに来てくださいねっ。

クラさん●
悩み・・・ほんとないの><

さそりは毒とか大丈夫なの~??

ん~、サソリは世界に約1600種類ほど居ると言われてるけど、その中で成人男性でも刺されるとやばいのは50種類ほどですなw
それに、やばいサソリは特定外来生物(略)法で規制されちゃったからもう普通に飼えないし・・・><
エンペラースコーピオンはペットサソリの花形で大きく発達したハサミで狩りをするパワータイプのサソリで、毒は弱いそうですw

 私的には、物語や映画で一方的に悪いイメージを持たされている生物のトップスリーは、タランチュラ、サソリ、ホホジロサメだと思うw

ちなみに、サソリは日本にも東京、鹿児島、沖縄には昔から生息してます。(小笠原諸島は一応東京都ww)

クラさん●
サソリってそんなに種類があるんですね!!!
刺されても大丈夫なサソリもいるんだ~^^

わたし、タランチュラもサソリもホホジロサメも
別に悪いイメージないです^^
むしろ憧れるけど><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/140-02c92c5d

 | BLOG TOP | 


