プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんわ~^^neigeです。

今日は久しぶりに夜更新~。
でも・・・眠いです><
さっきも寝たはずなのに眠いですーー><

なんだかお腹も空いたし・・・。
更新したら早く寝ます><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日はまず地図をやって、

070820a.jpg

わぁ~い♪
やっと開錠がR3になりました~^^v
これでできる地図も少し増えますっ><b

その後はクエを頑張りました^^
発見したものは、

070820c.jpg

とっても有名なピエタ像!

070820b.jpg

これもよく見かけるかも。

070820d.jpg

これもけっこう有名かなぁ??

そして最後には

070820e.jpg

探索もRアップです^^v
これで☆がいっぱいのも発見できるよっ><b

何だか今日は彫刻な1日になりました~^^

そしてスキルはこんな感じ↓
070820f.jpg

次のRアップはどれもまだまだ先ですね><



そして今日は商会チャットでのお話。
わたしのブログランキング順位の話題で、、、

REILA>なかなか越えられないねw

う、うん・・・
だってもう上位の人はすごいポイントだもんっ><

REILA>がんばw

もうこれ以上は><

そうしたら、ちょっと嬉しいことを言ってくれました^^

クラレット・ボウモア>ねいちゃんの美点は、毎日更新してることだからw

うんうん^^

REILA>まぁそれは偉いねぇ

わぁ~い、褒められたっ><b

neige>あんまりINしてないけど
neige>毎日書いてるよ^^


REILA>だね~
REILA>人にはひとつくらいできることがあるんだねw


えっ!
ひとつくらいってどういうことーーーo><o

REILA>ねいちゃんがDOL関係で唯一誇れることw

そんなことないもんっ!
今思いつかないけど、、、
他にも何か誇れることあるんだからっo><o




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

ぎゃんばれ

毎日更新がんばるんだよ(・∀・)b
私もここ5週間程毎日更新してます(*ノ∀ノ)イヤン

blogに関してはねいちゃんよく頑張ってるね^^

大航海の中でももっと頑張れると良いのにねw

うん、毎日更新スゴイです。
素直に尊敬(^^

…他に誇れることが披露されるのも楽しみにしてますねw

==(*゚ω゚)ノイヨーウ
って、「夜更新」で「さっきも寝た」・・・?
しかも「お腹減った」って…。
ねいちゃんの生活は悠々自適ですなぁ(ノ∀`)

ぽんぽんさん●
よしぽんさんだ~^^
はじめまして!
書き込みありがとぉございます^^
いつもこっそり読んでます><b

毎日更新仲間ですねっ。
お互い頑張りましょう~^^v

れいらさん●
大航海の中でも頑張ってるもんっ。
クルス~になったらneigeバージョンアップするんだからo><o

Gerontionさん●
ありがとぉございます^^
ほかに誇れること、探しておきますねっ><b

のりさん●
悠々自適じゃないよ~。
いろいろ忙しいのっ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/144-76db05b6

 | BLOG TOP | 


