プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日はやっと航海できました^^

070824a.jpg

ちゃんとアップデートできたみたいでよかった~><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

久しぶりにINして挨拶したら、

セレナ>こんにちは~
KENT①>こん~


普段わたしがINする時間にはあまり会えない商会の人がいて
何だか嬉しかったです^^

商会チャットで、世界1周とか
プライベートファームのお話を聞けたんだけど
それはけっこう大変そうだったので
まずは学校に入ることにしました^^v

なのに、、、学校がないんです><
10分以上リスボンをうろうろ・・・。

そうしたら、

セレナ>地図よく見て
セレナ>左上のほう


!!!
地図にあったなんて気付かなかったーーー><

そしてやっと入り口を発見っ。

070824b.jpg

いきなりつまづいたけど、気にしないもんっ><b

そして無事に受付を済ませたら、噂?の制服を入手です^^

070824c.jpg

画面に「制服の着方」が出てきたり。

070824d.jpg

コレ、とっても分かりやすいですねっ><b
これがなかったらわたし、制服着れなかったかも!

さっそく着てみたんだけど、、、

070824f.jpg

これじゃお気に入りの縦ロールが見えないよぉ><
ということで、帽子はやめてバラの髪飾りにしました~^^

まずはちょっと見学ですっ♪

船の模型とか
070824i.jpg

とっても大きな碇とか
070824g.jpg

変な像とか
070824h.jpg

さすが冒険クラス!
いろいろ置いてあって楽しいです^^

そして次は講義です^^b
席に着こうと教室を見てみると、、、

070824j.jpg

先生の目の前の席は大人気!
わたしもそこがよかったのに~~o><o

他のところが空いているのに
わざわざお隣に座るのもなんなので

070824k.jpg

しょうがなく端っこの席にしました;;

席のことは残念だったけど
講義を受けるために先生に話しかけたら、、、

070824l.jpg

うわぁ~ん><
クエが終わってなくて講義受けられないって><

セレナ>破棄w

って言われたけど、
ちょっと遠いヴェネチアで受けたクエだし
途中まで進めたし
もったいなくて破棄できないよぉ><

セレナ>じゃあ終わらせたらw

はいっ、そうします~><

ということで、

070824m.jpg

この日は学校を見学するだけで終わった1日でした・・・。
次こそ頑張るんだからっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/148-76fa4c78

 | BLOG TOP | 


