プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

この前新しい日傘を買いました^^
とっても素敵なデザインで可愛いのです♪

でも、うっかりどこかに置いてこないようにしなくちゃ><
傘ってすぐ忘れちゃうし・・・。



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

昨日はクエを受けたままで講義が受けられなかったので
途中のクエをさくっと終わらせて、
学校に戻ってきました^^v

それでは頑張ってきますっ><b

070826a.jpg

さっそく席に着いて。

070826b.jpg

今日は一番前の席が空いてました^^
やった~♪

教官に話しかけて、

070826c.jpg

いよいよ開始ですっ><b

1回目の授業のテーマはコレ↓
070826d.jpg

先生と一緒に造船所に行って、
一番基本的なことを教えてくれるみたいです^^

で、先生がポイントを言ってくれるんだけど、、、

070826f.jpg

たまに確認し忘れて、お水とご飯なくなります><

070826g.jpg

資材は積むけど、弾薬うっかり忘れます><

・・・わたし全然できてないことばっかりーーー><
でも先生のお話は続きます。

070826i.jpg

ふむふむ。

近くにいた船員さんも混じって
ポイントを教えてくれるんだけど、、、

070826j.jpg

眠いと舵取りできませんっ><

070826k.jpg

いつも座礁ばっかりなんですけど><

070826n.jpg

救命具、持つの忘れます><

・・・やっぱりできてないことばっかりーーー><

でもでも、こんなことも言ってました!

070826l.jpg

それは知ってます^^v
わたし、何度も知らない人に助けてもらってるしっ><b


そんな感じで第1回の講義は終わりました!
学校に戻って教官に報告ですっ。

070826m.jpg

ほんとは第2回の講義も受けようと思ってたんだけど
眠くて力尽きたのはないしょです><


今日はいろいろ学んだ1日でした。
できてないことばっかりだったけど・・・
次からやればいいよねっ!

これからは、

基本を大切に、で頑張ります!!

立派な航海者になっちゃうんだからっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

>立派な航海者になっちゃうんだからっ><b
期待して良いのかな??w

この際きっちり基本を学んできてね。
5回くらい留年してもいいからwww

Gerontionさん●
期待してください><b

クラさん●
5回も留年なんてしないもんっo><o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/150-003104b3

 | BLOG TOP | 


