プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日、病院に行きました~。
最近の風邪とは関係ないんですけど。。。

その病院に行くには
途中で各駅に乗り換えないといけません。
なので乗り換えのために降りて、ちょうど反対側のホームに
各駅の電車がいたので乗りました^^v

乗ったんだけど、おかしいんです。


いつまでたっても目的の駅に着きません!


ふと気付いたんです。。。


違う各駅停車に乗ってたーーーー><


急がないと病院の予約の時間に遅刻しちゃいます><
でもでも、そんなこともあろうかと
いつも時間に余裕を持ってお家を出ているので大丈夫^^v

戻って電車を乗り換えて、無事に着きましたっ><b

で、病院では検査をするので、時間を拘束されます。
1回目検査してから、30分後、1時間後などに
また検査をするんです。
その間ずーっと待ってないといけません・・・。

とってもめんどくさいです!!

でもしょうがないので待ちます。
するとどこからか声が、、、

neigeさ~ん
neigeさ~ん
neigeさ~ん




あれ??もしかして、、、


知らないうちに寝ちゃって、
受付の人に呼ばれてたーーー><



うぅ、恥ずかしい><
でも・・・待ってるのに疲れちゃったんだもんっo><o
しょうがないよねっ。

そして最後の検査のあとは診察です^^
検査結果は簡単なものはすぐに出るので、その数値も見つつ。

それで先生が検査結果を見て言った言葉。


「あれ?不思議ですね。正常値。」


先生ーーーー!!!
正常値じゃだめみたいな言い方しないで下さいo><o

今回はたまたまっぽいけど、
「よかったですね。」
とか一言ぐらい言って欲しかったです!!

でもそんなことは気にしないで、岐路に着きました。
検査で疲れたけど、帰りにショッピングです♪

いつもお洋服を買うお店で、
秋物のジャケットとスカート買いました☆

検査を頑張ったご褒美っ><b

早く着たいなぁ~と思いながらお店を出たのです。
そうしたら後ろから声が、、、

「neigeちゃ~ん」

店員さんが追いかけてきました。
一応言っておくけど、今度は寝てないですよ??
歩いてますからっ!

そして店員さんに言われたのです。


「また傘忘れてましたよ~。」


はぅーーー><
いつもすみません・・・。
どうやったら忘れないようになるのかなぁ?
誰か教えてください><



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

・・・のはずだったけど、
今日はいろんな出来事がありすぎて疲れちゃったので
航海日記はなしです><

いつになったら養成学校卒業できるのかな・・・。
まだ初級コースだし、、、。
何ヶ月もかかったらどうしよう~心配です><



今日はいろいろあって、リアルでもDOLでも
せめて一日一ダメで頑張ろうと思った一日でした。
そうしないとダメっ子になっちゃうし><

別に今もダメっ子じゃないけど、
わたしがダメっ子に近づかないように
みなさま応援よろしくお願いしますっ^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

・・・また?w

わたしも栃木県の会議に出ようとして乗り間違えて群馬
まで行ったことがある…1時間以上気付きませんでしたorz

検査おつかれさまです~。
病院って、ほんと人を待たせるのが好きよね…。
私が通ってる病院は予約してても、平気で1時間以上待ちとか…><。

検査結果…正常で良かったですね^^

クラさん●
またってなんですかーーー><

ネコノさん●
わぁ~い^^
仲間ですねっ><b

Gerontionさん●
病院は大変ですよね><
検査結果、正常でよかったです~^^v
ありがとぉございます^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/153-0b5d7264

 | BLOG TOP | 


