プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

風邪が悪化してきました><
鼻水とくしゃみがとまりません・・・。
なかなかつらいです;;

早く治らないかな><



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

やっと第2回目の講義です^^v

テーマはコレ↓
070830a.jpg

出航所に行っていろいろお話を聞くみたい~。
出航所では

070830b.jpg

とっても腰の低い冒険者初心者さんも一緒に
お勉強することになりましたっ☆

で、また先生がポイントを教えてくれるんだけど、、、

070830c.jpg

070830d.jpg

・・・測量スキル持ってません><

070830e.jpg

操帆スキル使うの忘れます><

はぁ~またできてないこと言われました;;
でも、気にしないですっ。
次からやるんだから><b

それで今回はめずらしく
先生がこちらに質問をなげかけてきました。
測量スキルについてです。

そうしたら、、、

070830f.jpg

初心者なのによく知ってるのーーo><o

070830g.jpg

やっぱり便利なんですねっ。
測量があれば迷子にならないみたいだし
やっぱり覚えようかな~なんて考えていたのです^^

そうしたら突然、

070830h.jpg

ダメ・・・って何ですかーーー><
もしかしてダメっ子って言おうとしたの!?
フォルカさんひどいーーーo><o

しかも素早く走り去ってくフォルカさん。

070830i.jpg

これじゃあわたし、エモできないよぉ><

で、ちょっと邪魔されたけど、先生のお話は続きます。

070830k.jpg

ふむふむ。

070830l.jpg

これは知ってる~^^
だってわたし、盗賊ですからっ><b


こんな感じでなんとか無事に2回目の講義が終わったので
学校に戻って報告しました^^v

そしてさっそく、

070830m.jpg

今日は順調に次の講義も受けちゃいますっ><b

第3回目のテーマはコレ↓
070830n.jpg

回復の仕方とかを教えてくれるみたい^^
今回は酒場に移動です~。

070830o.jpg

それで先生と一緒にテーブルに座っていたら、
クラさんがやってきたのです。

そして、

クラレット・バインドはneigeが留年するように応援した

えぇ!留年の応援って><
ひどいよぉーーーーーo><o

さらに、

クラレット・バインドはneigeのダメっ子が治るように呪いの踊りを舞った

呪いの踊り!?
これじゃ治らないよぉo><o

とにかく!
そんないぢわるなクラさんは置いておいて、
頑張って講義です!

そしていろいろ先生にお話をきいたんだけどね、
今回は


全部出来てることだった~^^v


わぁ~い^^嬉しいなっ♪
やっぱりダメっ子じゃない><b

学校に戻ってさくっと報告して、

070830p.jpg

のはずだったんだけど、
ちょっと眠くなって力尽きましたーーー><

きっとこれはクラさんの変な応援と呪いの踊りのせいです!
わたしのせいじゃないもんっo><o

また次頑張りますっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

私も治るように応援させて頂きますよ~。
踊りは踊らないけど…w

Gerontionさん●
応援ありがとぉございますっ^^
踊りは踊らなくていいんです><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/154-be252843

 | BLOG TOP | 


