プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



11歳疑惑。

こんにちわ~^^neigeです。

また眠いです。
そして今日は早起きできませんでした><
早起きしてブログ更新したいのに!

昨日、急に涼しくなって体調もあまりよくないので
今日は1日ゆっくりしようと思います^^



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

久しぶりに講義の続きです^^v

第5回目のテーマはコレ↓
070913b.jpg

交易所おじさんのところに行って
いろいろお話を聞いたのだけど、今回は


全部知ってて、出来てることでした><b


わぁ~い^^
何だかダメっ子じゃない予感っ><b
嬉しいな♪


なので今日は商会チャットでのお話を聞いてください^^
ある日こんなことを言われたのです。

mi>この間、ネイさんのブログを見てる夢みた~^^

へぇ~^^

mi>でもね、
mi>その夢の中のブログにはね、


うんうん^^

mi>何でだかネイさんのプロフィールが載っててね、
mi>平成7年生まれ てなってた…


えっと、平成とか苦手なんですけど><
今何年だっけ・・・?

mi>11歳だから…
mi>5年生くらいかな


えっ、11歳!?

そしてmiさんが一言。


mi>当たり?^^)b


ひどいのぉーーー><
わたし小学生じゃないもんっo><o

それにそれに、11歳だったらね、

070913a.jpg

だし、Cruz del Surできないもんっo><o

だからわたしは11歳じゃありませんっ><b
みなさん、誤解しないで下さいね^^




ぜったい 押してねっ^^


スポンサーサイト

コメント

・・・うちの姪(10歳)と言葉遣い類似してるから
本当にそれぐらいなんでは・・・
年齢詐称?w

大丈夫、12歳以上推奨であって禁止じゃないはずだから。
どんどんプレイしたまい。(え?w

若いとは思ってたんだ…若いとは………
でも、まさかそこまでとは^^;

確かに・・・そんなもんやねw

11歳にしては聞き分けがいいからせめて14~5歳位かな?w
年齢制限に関しては、世の中の年齢制限ほとんど守られてないから気にしなく(ry

通りすがりAさん●
はじめまして~^^
コメントありがとぉございますっ。
…でも!姪っ子さんと同じじゃないです><
年齢詐欺なんかしてませんっo><o

ネコノさん●
禁止ではないんですね~^^
じゃあ小学生でもできますねっ><b

Gerontionさん●
違います---><
誤解なんですo><o

クラさん●
違うって言ってるのに><

ていさん●
わたし年齢制限とか関係ないもんっo><o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/167-30e669f7

 | BLOG TOP | 


