プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日もムシムシしてつらいですね、、、。
最高気温は31℃みたいだし><

暑いと食欲落ちちゃうし、
涼しくなっていっぱい美味しいもの食べたいなぁ~。

秋のお菓子、いっぱい食べるのっ><b



じゃあブログのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

何日か前にファンタさんのブログをみたら、
タイトルがこんなのだったのです。↓

070917e.jpg

えっ、わたし!?
neigeクエストってなに!?

読んでみたら、、、

070917aa.jpg

何!?このクエスト!?

寝落ちとか小動物とかダメっ子って言われる子って
まさか・・・

070917b.jpg

やっぱりーーー><

でも先を読んだらね、

わたしの飼ってるうさぎさんが和菓子だったり↓
070917f.jpg

美味しそう~^^

ダメっこ学者さんが出てきたり↓
070917c.jpg

学者さんなのにダメっ子なんてっ><b

何だかとっても楽しいお話みたいなんです^^
でも最後にこんなものが、、、

070917d.jpg

運を吸い取るneigeうさぎって!?
ひどいですーーー><
わたしが飼ってるうさぎさんは、
不幸なうさぎさんではありませんっ!
幸せを呼ぶうさぎさんだもんっo><o

と、むきぃーーーo><oってしてたら
最後の最後にこんな注意書きがありました。↓

*この話はフィクションです。実際のクエ・個人・和菓子とは一切関係ございませんなの(ノД`)シクシク

フィクションということは・・・
実際のクエ・個人・和菓子に関係ないってことは・・・
ファンタさんのブログにもコメントしたんだけど、、、


わたしはダメっ子とかじゃないってことですねっ><b


わぁ~い、嬉しいなっ♪
この場で改めてお礼を言わせてもらいますっ。

ファンタさん、わたしがダメっ子とかじゃないって
証明してくれてどうもありがとぉございます^^

ぺこりっ。


そんなファンタさんの楽しいブログはコチラ↓

ファンタの独り言なのぉ

クエの内容が詳しく書いてあるので
ぜひ読んでみてくださいね^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

 ん~、ねいちゃんにあげたウサギがこんなに立派に育って・・・w
ねいちゃんの居場所は中央大西洋と見ました。きっとリスからファロに向かう途中に寝落ちしてそのまま南西に漂流したのでしょうなw
七つの海の中でねいちゃんがソロで活動してるは北大西洋だけだから間違いありません!

クラさん●
うんっ、うさぎさんいつも連れて歩いてるよ~^^
いる場所は、、、自分でも分かりませんっ><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/171-1f48c9d1

 | BLOG TOP | 


