プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

何だか喉が痛いです><
風邪引いたみたい。。。
今日は涼しいから、悪化しないように気をつけなくちゃっ。

昨日、リアルでとっても衝撃的なことがあって
航海のことを考えられなかったので
今日はその出来事を書きます。



じゃあリアルのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

わたし、うさぎさんとかが好きで
よくペットショップに小動物を見に行きます^^

そこのペットショップは奥に小動物コーナーがあって
うさぎさんやハムスターがいっぱいいて
とっても素敵空間なのですっ><b

それでいつも行ったら、
だらりとしてるうさぎさんには

「今日眠いの?^^」

とか、モグモグしてるうさぎさんには
 
「何食べてるの?^^」

とか、話しかけたり^^

でも1人で話してたら変な子だと思われちゃうから
もちろんこっそりとですよっ><b

それで昨日もペットショップに行って、
誰もいないときにうさぎさんに話しかけていたのです。

そう、こっそり話しかけていたはずだったんだけど
はっと気付いたら店員さんが目に入ったのです。。。

これって絶対に、



うさぎさんに話しかけてるところ、
見られました><




ショックーーー><
うさぎさんに夢中で気付かなかったですーーーo><o
もう恥ずかしくて、すぐにそこから立ち去りました><

店員さんに変な子って思われたらどうしよう・・・
もうそのペットショップに行けないです;;




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

うんうん、うさぎさんとかハムスターって可愛いよね~^^。
話しかけたかくなる気持ちもわか……
ごめん、身近に小動物っていないからわからないや…。
定員さんがリアクションに困ってるところ、目に浮かびます。。

あぁ、私もneigeさんに会って「今日眠いの?^^」って話しかけてみたい~o><o

 ・・・、私も今日ペットショップに行って似たようなことやってた・・・OTL
レオパードゲッコーのコーナーや奇蟲のコーナーやneigeのコーナーで・・・
とろ~んとまぶたが落ちかけてる、レオパードゲッコーがかわいかったよw

 ペットの餌用にデュビアを購入、よく****スレで「餌用に飼ったけど、かわいいから餌にしづらい」と聞くけど・・・確かに****の仲間と偏見を捨てて眺めればかわいい・・・

Gerontionさん●
ペットショップとか動物園のふれあいコーナーに行くと
いいですよ><b

わたしはたまに眠いだけですo><o

クラさん●
neigeコーナーって何ーーー><
そんなのないもんっo><o

例のアレですね><
緑色だからってアレと同じです><

アレッて・・・

トカゲモドキとかカメレちゃんの餌のアレだよね?うちのみしぇるが肉食じゃなくつくづく良かったとおもいますよ。

ただアレは、飼い主がビジュアルを気にしなければペット栄養学的にはほとんど完璧に近いのです。
緑色のアレはニベアですw

kichiさん●
トカゲモドキとかカメレオンが食べるのか分からないけど、、、
とにかく怖いモノです><

クラさん●
栄養が完璧って言われても><
やっぱりイヤですーーーー><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/177-9010aeb8

 | BLOG TOP | 


