プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

昨日はついに熱が出て、INしたけど途中で落ちました><
でもいっぱい寝たら治った!かも><b

いつもよりブログ書くのが遅くなっちゃったけど
よかったら読んでください^^

みなさんも風邪には気をつけてくださいね><



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

マルセイユバザーの2日目。
いつものチャットルームで
フランス国籍のお友達に聞きました^^

neige>キュリエさん
キュリエ>なーにー?
neige>マルセイユは人いっぱい??
キュリエ>ちょーいっぱいよーw
neige>じゃあバザしに行く><b
キュリエ>ウンウン、おいでー><b
neige>フランスの人じゃなくても
neige>バザしていいの??

キュリエ>もちろんっ


ということで、マルセイユに行くことにしたのです^^
1日目はお洋服を作って準備したのに、行けなかったので><

今日こそっ!と思ってリスボンを出ました。
出たんだけど、、、


マルセイユ到着直前で、なぜか
目が勝手に閉じちゃったんです><



ちょうどマルセイユの前の海にいたboseが
わたしを見つけたことからバレてしまいました;;
そのときのチャットルーム。

bose>ぶw
bose>ねぎちゅー 座礁してるぜw
bose>どっか いっちゃってるw

edge>もう寝たのかw
キュリエ>ねーぢゅたん何してるのっw


何もしてないもんっ><

bose>沖のほうへ ひたすらw
キュリエ>見学してみる
キュリエ>いない?!w

bose>ピンクの帆の 商クリッパw
bose>もう ずいぶん流されたw

キュリエ>いないんですがww
キュリエ>どうやったらそんな瞬間的に寝れるのだらう…

edge>それが神の領域なんだよw
キュリエ>すげぇなーw
ハイド=サイファ>のびた級だな


のびたってひどいのーーーo><o

キュリエ>なまじくりっぱだから全然見つからないw
bose>そして バザ出ししようともった品も 減りまくるとw
キュリエ>あーあw
bose>ねぎちゅーのことだから 銀行いれてないはずw


そういえばそうだった><

edge>俺もちょっと現場にきてみたw
キュリエ>ねぎが見つかりません!
bose>現場の えっぢさ~ん 状況をw

edge>いたw
ハイド=サイファ>沈没船発見?w
bose>さるべーじだっw


ファンタさんのneigeクエストじゃないからっ><

そして実況中継が始まったのです・・・。
長いけど・・・よかったらどうぞ><

edge>サッサリ方面に移動中w
キュリエ>もはや幽霊船w
edge>モンペリエに跳ね返った模様w
bose>現場は ヒドイことに なってますね~w
edge>このままだとアフリカに
edge>刺さりますよ!

キュリエ>タイヘンー><;ww
bose>被害は 最小限にっ!w
bose>今のところ 被害者は出ていませんか??

edge>さすが追い風横帆
edge>追いつけませんw

キュリエ>wwww
bose>www
バルバリア海賊の強襲です!
edge>あああ
edge>バルバリア海賊に奇襲されています!!

キュリエ>ぶ
bose>www
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
キュリエ>面白いーww
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

edge>あああ
船が暗礁に乗り上げました!
暗礁から脱出しました
船が暗礁に乗り上げました!

edge>撤退したものの
edge>アフリカに刺さってしまいましたw

キュリエ>wwwww
bose>ガーンwww
edge>現在、船員1人減っています!
edge>耐久は398/555!!

bose>船員に 被害がw
キュリエ>あわれなw
edge>あああ
edge>また北に走り始めましたw

bose>www
キュリエ>wwww
bose>戻ってきたころ ふと 気づいて ああ着いたんだ~><b みたいだったらオモシロイw
edge>しかもしっかり
edge>マルセイユに向かってますw

キュリエ>すげぇ、神業だww
提督・edgeから艦隊に誘われました
edge>勧誘してみますw
コマンドがキャンセルされました
edge>まったく起きる気配がありませんw
edge>耐久は431に復活、どうやら資材は積んである模様w

キュリエ>wwww
提督・edgeから艦隊に誘われました
コマンドがキャンセルされました

キュリエ>やべぇ、超面白いww
提督・edgeから艦隊に誘われました
edge>リグリア海に戻ってきましたw
edge>あああ
edge>再び刺さりそうです!!

船が暗礁に乗り上げました!
暗礁から脱出しました

キュリエ>今度はどのあたりに?w
edge>ジェノバとマルセイユの間に
edge>刺さりましたw

キュリエ>wwwww
黒ばと>超面白い茶室だと聞いてやってきました(´・ω・)
キュリエ>目標外れたかww
bose>戻ってきてるwww
edge>耐久は384に減りましたw
edge>マルセイユに行くと思いきや

黒ばと>座礁してるのね・・・
キュリエ>マルの手前からモンペいってサッサリいってジェノとマルセの間、な感じ?w
edge>さーここで残念なお知らせがw
edge>俺はマルセイユに向かいますw

bose>そんなwww
キュリエ>あ、ねーぢゅたん見捨てられたw
キュリエ>鶏肉買うついでにみにいってこよーっとw

船が暗礁に乗り上げました!
船員がケンカを始めました
船底に穴が開き、浸水しています!
船の浸水が止まりました

キュリエ>ねぎドコいったかなー


このあたりではっと目が覚めたのです・・・。

neige>うぅ><
キュリエ>あ、おきたw
edge>おはよ!w
黒ばと>おっはあ
neige>ご飯もないし
neige>お水もない><


それでこれを書いていて思ったのです。

みんな笑いすぎ!
みんな楽しみすぎ!


ひどいよぉーーー><

でもね、何だかマルセイユから遠く離れないでよかったです^^
寝てる間に着いたしっ><b

それに作ったお洋服も無事で
遅い時間だったけどお友達と一緒にバザできました☆

070927a.jpg

バザで買ってくださった方、どうもありがとぉございます^^
また何かあったら参加しないなっ♪

今度は睡魔に負けないように頑張るのっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

いやぁ

すごく楽しませてもらったよ^^w

これおかしいwww

起こしてくれようとしたなんて、優しい方じゃないですか^^

…つか、やばっ腹いたっwww

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
いあ、息できないほど笑ってしまった。

実況記者Aさん●
実況記者ってことはedgeさん??

ファンタさん●
うぅ><

Gerontionさん●
お腹痛くなるほど笑わないでください><

ストームキャットさん●
笑いすぎですーーー><


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/180-fb7e3b10

 | BLOG TOP | 


