プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

なんだか微妙に、熱というか微熱が下がりません。
もしかして、微熱だと思ってるのが平熱なのかな??

ん~よく分かりません><

でもそんなにつらくないし、いいかな^^



じゃあ占いのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

何だか面白いものを見つけたので、
今日はそれを紹介しますねっ^^v

あなたのキャッチコピーっていうのなんだけど、
名前を入力するといろんなキャッチコピーが出てくるみたい!
楽しそうなのでさっそくやってみましたっ><b

名前を入力して、

070928a.jpg

キャッチるボタンをぽちっと^^

押したんだけど、、、変なのが出ました><
コレ↓

070928b.jpg

今世紀最大の謎って何!?
わたし謎じゃないもんっo><o

何だかこれじゃ納得できないので
もっとキャッチるボタンを押しました!!
ぽちっ!





070928c.jpg

うわぁ~ん、また変なの出ましたーーー;;
別に給食残しても怒られなかったもんっo><o

もっとこう、素敵なキャッチコピー出ないかな・・・?
そう思ってまた押したんです。
ぽちっ!

070928d.jpg

えっ!


もう一度ぽちっ!

070928e.jpg

うぅ><


今度こそっ!

070928f.jpg

ひどいのぉーーー><
ショックです;;

なんだかこれじゃあ、


本当にダメっ子みたいですーーo><o


・・・きっとこれ、
ダメな子なキャッチコピーしか入ってないんです><
きっとそうに違いありませんっ!!

だから何度やってもだめだったんですっ><b

みなさんもよかったらやってみてください^^
それでどんなダメなキャッチコピーか教えてほしいですっ♪

そうしたら、


みんなダメっ子仲間^^v


ダメっ子って言われるのは
わたしだけじゃなくなるのっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

初かきこです、よろしくです。camille_vidanでポジティブ・シンキングマンと出ました。次がこんなんです、鳴かぬならcamille_vidanが泣こう、ホトトギス。どうなっているんでしょうね?

かみーゆさん●
はじめまして^^
コメントありがとぉございますっ♪
ポジティブ・シンキングマンなら
前向きないい言葉じゃないですよぉ><
ホトトギスは・・・よくわからないです><

昨夜はありがとw

昨夜はありがとーでした^^
生><見れて感激でした♪
キャッチコピーさっそくやってみたよー。
「恋するもえたん」
「もえたんのキスはレモン風味」
とかなんかいいかんじだったよww
あとは・・
「振り向けばもえたんがいる」
さわやかそうで、実はストーカーっぽいとおもったww
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌だったのは
「死後に名を残す奴」
死にたくない><
「オナラで君が代を演奏できるもえたん」
できませんwwwww

不思議な人だな~とはおもってたんだ…納得しましたw

「欧米か!!」なgerontionでした…はいっ、そのままですo><o

全部、言いえて妙だねw
ちなみに私は「程獲だらけ」でしたw

振り向けばクラレット・ノウモアがいる・・・Σ(゚Д゚;)
私は妖怪変化の一種みたいですw

こんにちは。
なんだかどのキャッチコピーもダメっ子ばかりなのね。
ちなみに私はニッポンの夏、クレア・エルンフェリトの夏って・・・なんですか?これは・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もえたんさん●
こちらこそありがとぉございましたっ^^
「恋するもえたん」とか
「もえたんのキスはレモン風味」とか
何だかとっても可愛いです><b
いいなぁ~。
他のは・・・見なかったことにしましょう><

Gerontionさん●
納得しないで下さい><
「欧米か!!」って何が欧米なんでしょう??

ていさん●
程獲だらけって・・・すごいねっ><b

クラさん●
だってクラさんだしっ!

クレア・エルンフェリトさん●
違います!
たまたまダメっ子っぽいのが出ただけですo><o
クレアさんはさわやか~な感じでいいな><

 こんなのも見つけたw

 ttp://124.146.169.53/sokan/(相関図ジュネレーター)

なかなか面白いよ

クラさん●
面白そう!!
次はこれやりますっ><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/181-d6f9c17e

 | BLOG TOP | 


