プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日も寒いですね。
寒いと気管が苦しいです><

涼しくなって秋物が着られて嬉しいけど、、、。

とにかく今日も暖かい格好でお出かけしようと思います^^



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

大海戦3日目。
INしたらいきなり艦隊チャットルームで

eijing>大型ねいちゃんに代わってもらいます!
ジャヤヴァルマンⅦ>ぼーず来ないからやむなしw
ねいちゃガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!


え??

eijing>まじでねいちゃん議長の代わり?
ジャヤヴァルマンⅦ>まあ、居ないものは居ないから・・・ねいちゃんの思い出作りいっとく?w
eijing>大海戦デビューw?


!!!
出ていいの??

ルカス・ネイグリッド>出場資格はやる気のみですよ、neigeさん

わぁ~い^^
やる気はあるのっ><b

ということで、ついに


大海戦出ることになりました!!


まずは準備ですっ。

ジャヤヴァルマンⅦ>ねいちゃん、板買って来るんだよ!
ジャヤヴァルマンⅦ>バザーで鉄板うってるでしょ?


うんうん^^
前にフォルカさんに鉄板頼まれたときに鉄材買っちゃったから
今度は間違えないようにしなくちゃっ><b

セレナ>ハイペリ5個あまってる

おぉ~^^
大砲はセレナさんにもらえることになりました^^v

それで準備も出来たので海に出ようとしたら、

ルカス・ネイグリッド>neigeさーん。クエ受けておくんだよー
ジャヤヴァルマンⅦ>ねいちゃん、クエ忘れずにねw


!!!
すっかり忘れてました><
危なかったです・・・。

集合場所のアビジャンで

提督・ルカス・ネイグリッドの艦隊に参加しました

はぁ~、緊張します><

それなのに、

ルカス・ネイグリッド>さて、うちの艦隊の趣旨はneigeさんを戦闘から生きたまま帰還させることです
ハイド=サイファ>ねいちゃん守りきったら爵位なんだよね?


それは何だか違うと思うのーーー><

とにかく海に行かないと!

わたしの船は商会のクラさんにもらったコレ↓
071001a.jpg

ついに活躍するときがやってきました^^

そしてさっそく出発~^^v

071001b.jpg

そしていよいよ戦います!!!

と気合を入れたつもりだったんだけど、、、

071001c.jpg

やっぱり沈みましたーーーー><

でもでも、全部の戦いで沈んだんじゃないんですよ??

アーシェリカの船に浸水を起こさせました!

とか

Toshiに大打撃を与えました!

とか、ちゃんとできました^^v
わたしだってやればできるんですっ><b
だからもう、


ダメっ子なんて言わせないのっ><b


それで戦功ポイントっていうのを見たら

071001e.jpg

わぁ~い^^9ポイント!
嬉しいなっ♪

そしてそして最後に桟橋で記念撮影です^^
パチリっ。

071001g.jpg

乾杯が1人で微妙に遅れてるけどいいのo><o


最後に、、、

海事とか全然できないわたしを入れてくれて
みなさまどうもありがとぉございました☆
何の役にも立たなかったけど、
むしろ邪魔だったんじゃないかと心配だったけど
とってもとっても楽しかったです^^
よかったらまた誘ってくださいっ。

一生懸命頑張るからっ><b

071001f.jpg

でも王冠とドレスと六分儀なのは気にしないでねっ。

                        neige





ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

おー

(^-^)海戦でびゅーおめっ!
そそ、やる気さえあればいいのだww
是非今度はイング戦でその勇姿を披露してね~
待ってるよ(*´x`*)

でびゅーおめでとー
次回は是非小型から参加を!

えー!最終日ねいちゃんいたんだ・・・。
インはしたけど風邪っぽかったから参加断念して落ちちゃったよ・・・orz
今度でーとしようね><

おぉ!!大海戦デビューおめでとうございます^^
しかも大型からなんてスゴイです!!
(か弱い私は最初なんて小型onlyでしたよ…^^;
私はイングなので次出るときは敵同士ですね~。
お手柔らかにお願いしますo><o

大海戦デビューまずはおめでとうございます。
ちょっと闘う女の子ってイメージじゃないですけど。
いや、これを機に極悪海賊になるかも・・・と思うとドキドキしますね。

突然の代役アリガトw まさか・・・・議長の座を狙ってるんじゃ・・Σ(・◇・)

海戦出場、記念カキコ。
海戦おつかれさまですた。
いきなり大型からの参加で心配したけど、大丈夫だったねw
良く頑張った!

というか、帰りが一番疲れた件(´・ω・`)

大海戦参加おめでとうw
イング戦の時にも参加してね。

  ↑↑↑
 この中にねいちゃんを食べようとしているイング人のハイエナがいるww
  ↓↓↓

ばとこさん●
ありがとぉ~^^
今度はイングランドなの??
頑張らないとねっ><b

ネコノさん●
ありがとぉございます^^
船は小型と中型はないんです><
でも今度一応用意しておこうかな~^^

のりさん●
風邪は大丈夫??
でも、でーととか意味が分かりません><

Gerontionさん●
ありがとぉございます^^
英国の方だったんですね!
敵なんだ・・・><
でも次頑張ってくださいね!^^

クレア・エルンフェリトさん●
ありがとぉございます^^
でも、、、海賊にはならないです><
戦うの下手なんですーーー><

bose●
うんっ!
boseのために頑張ったよ><b
でも別に議長の座なんて狙ってないから!
わたしは一番下っ端だもん><

ルカスさん●
わぁ~い^^褒められたっ><b
わたし頑張ったでしょ^^v
帰りは・・・それはeijingさんが悪いんだもんっo><o

クラさん●
ありがとぉ~^^
でも食べられたら困っちゃうのーーー><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/184-6ab16689

 | BLOG TOP | 


