プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

寒いけど、気になっていたハーゲンダッツの
ビターキャラメルとノワゼットショコラを買いました^^

今日さっそく食べようと思います^^
楽しみ~><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

大海戦の記念写真をとってしばらくしたあと
ルカスさんが

ルカス・ネイグリッド>欧州帰る人~

って言っていたので、帰ることにしました^^v
1人で帰るの大変だし><

ルカスさん、eijingさん、ハバネロさん、
あとルカスさんたちと同じ商会のプラゼールさんと一緒です^^

そして帰りの準備をして、艦隊を組んで街の外に出たら、、、

071002a.jpg

わぁ~^^
船がいっぱいで楽しいですねっ><b

そんな楽しい光景とはお別れをして
いいよヨーロッパに向けて出発です^^v
帰りはeijingタクシーっ><b

最初は大海戦用チャットルームで、みんなでお話をしていたんです。
途中までは覚えてるんだけど、、、


また知らないうちに寝てました><


うぅ><
初めての大海戦参加で疲れてたんだもんo><o

でもね、はっと目が覚めたときには、もうリスボン沖でした^^
でも、


なぜかわたし1人だったんです。


それでまた長くなるんだけど、、、今日は本当に長いけど
よかったら読んでください><

起きた直後のチャットールームで。


eijing>おきたww
ルカス・ネイグリッド>起きたー
ハイド=サイファ>ぶw
プラゼール>www
もえたん>おはようw
シュンペーター>おはようございます
プラゼール>おっはー^^


うぅ、おはようぉございます><

それで、

neige>ひとりーーーー><
neige>みんなどこーーーーー><


って叫んだら、まわりにいてくれたみたい^^
よかった><
そしてみんなでリスボンに向かいましたっ。

eijing>あぶねえあぶねえw
ルカス・ネイグリッド>寝てたべ!
eijing>素であせったぜ!
ルカス・ネイグリッド>マジで戦功100くらい貰ってもいい活躍だったな


どうしたのかな??

ハバネロ>チャットだけで何が起こってるか想像つくかなぁ
ハイド=サイファ>w


嵐きたのかなぁ??><

そうしたら、eijingさんが

eijing>すませんねいちゃん先に謝っとく!

どうしたの??

ルカス・ネイグリッド>寝た子を起こすのは大変ってことだよw
neige>起こしてくれたの??
ルカス・ネイグリッド>4人がかりでw
neige>無事に着いてよかった~^^
neige>ありがとぉ><

eijing>何も知らないって幸せだねw


ん?何があったのかなぁ?
気になりますよね??
だからこう言ったのです。

neige>ログ読んでみる^^

そうしたら、、、

もえたん>(((( ;゚д゚)))アワワワワ
eijing>ちょいねいちゃんのPCに侵入してログ改ざんしてくるわ
ルカス・ネイグリッド>たぶん読んでも分からないだろw


むきぃーーー><
ルカスさん、わたしのことばかにしすぎなのっo><o

だから今日ログをよく読んでみました。
記憶がないあたりから。
コチラ↓

eijing>だいぶ前から反応薄いよw
もえたん>眠り姫?
ルカス・ネイグリッド>眠り姫本領発揮です
ハバネロ>ねずみが出たらわかるね。
eijing>ここで除名したらどうなるかな
ルカス・ネイグリッド>苛めすぎるからやめれw
eijingが追従しました
eijing>まちがった
ルカス・ネイグリッド>ちょ
ルカス・ネイグリッド>どうすんだよw
ルカス・ネイグリッド>トレードで起こすか


トレードで起こしてくれるみたいです><b
起きれなかったけど・・・。

ルカス・ネイグリッドからトレードを申し込まれました
eijingからトレードを申し込まれました

ハバネロ>ああ。。
シュンペーター>やっちゃったのか…
コマンドがキャンセルされました
コマンドがキャンセルされました

ルカス・ネイグリッド>これ
eijingは追従を解除しました
ルカス・ネイグリッド>コース的に放っておいたら
ルカス・ネイグリッド>危険海域入るぞ


そうなの?><

ハバネロは追従を解除しました
eijing>おれ
eijing>ねいちゃん起こすから
eijing>3人でリスかえっててw

ハバネロ>模擬でとめる。


模擬??

ルカス・ネイグリッド>摸擬許可だしてる?
eijing>だしてるはずw
eijing>この前いつも許可出してることを自慢してたw

ハバネロ>はやいなぁ
eijing>やべおいつけねw
ルカス・ネイグリッド>プラさん、白兵で方向変えられない?w
eijing>模擬でむりやりほうこうかえるしかねえかw
ルカス・ネイグリッド>うん
ハバネロ>艦隊抜けないとダメか
eijing>ちと抜けます
ハバネロが艦隊を離脱しました
eijingが艦隊を離脱しました

ハバネロの強襲です!


えぇぇぇーーーー><
ハバさんに襲われました><

ルカス・ネイグリッド>方向かえる
ルカス・ネイグリッド>押して

ハバネロ>まにあわない
プラゼール>はや
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

ルカス・ネイグリッド>ちょw
eijing>俺ら前でしかけて
eijing>壁つくらんとw

ルカス・ネイグリッドは追従を解除しました
ルカス・ネイグリッド>海戦より難度たけえw
eijing>www
ハバネロの強襲です!


えぇ!また!?

eijing>むずいw
eijing>だああああ
ルカス・ネイグリッドが外科医術スキルを発動しました
ハバネロ>だ
ルカス・ネイグリッドが外科医術スキルを発動しました
ハバネロ>やば。
プラゼールが外科医術スキルを発動しました
ハバネロ>方向は変わった?
ルカス・ネイグリッド>これでどっちむいた
プラゼールが外科医術スキルを発動しました
eijing>まあ大陸方面w
このまま進みますと、戦闘から撤退となります
ハバネロ>沈めておくのがいいかもしれない・・・
戦闘から撤退します
全船が戦場を離れました

ルカス・ネイグリッド>ヒホン方向かな



そしてこのあたりで目が覚めて、
みんなにおはよぉって言われたのです。

文字だけって想像するのが難しいですね><
でもわたしなりに一生懸命考えてみました。
何度も何度も読み返したんですよ><

そして、ふと気付きました。
わたしが起きたときにeijingさんが謝っていたこと。


eijingが追従しました


これですよね??
わたしが寝てるのにeijingさんが追従したら、
わたし誰にも追従できないし><
そのまま進むだけです><

こんな大変な目にあったのはeijingさんのせいです!!!
それがなかったら寝ちゃっても何事もなくリスボン着いたのに!


でもとにかく、無事に着いたからよかったです~^^
みんなどもありがとぉ^^
みんなのおかげでいつも安心して航海できます☆

これからもどうぞよろしくお願いします^^
ぺこりっ。


でも!!!
eijingさんには今度ちゃんと謝ってもらわなくちゃ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

^^;

「☆9 neigeの運搬」クエ、皆さんお疲れですww

まあ、ねいちゃんだしw

なんだか凄い事になってますねぇ。
艦隊の人達優しいですね。みんなが親切にしてくれるのはneigeさんの日頃の行いが良いからかな?

う~ん、艦隊の皆さんの必死さが伝わってきます^^
値落ちしてる人を目的地まで連れて行くなんてすごすぎます~。
感動しましたw

クラさん●
クエじゃないもんっo><o

クレア・エルンフェリトさん●
日頃の行いがいいかどうか分からないけど
悪いことはしてないし、毎日頑張ってますっ><b

Gerontionさん●
見てないからよく分からないけど
とにかく無事に着いてよかったです^^

今更だけどごめんなさい!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/185-cf2f37e8

 | BLOG TOP | 


