プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

昨日ミスタードーナッツの
リッチドーナッツをもらいました!!

お砂糖のとハニーなんとかていうのを2個食べたんだけど
ふんわりしていて油っぽくもなくて
2個といわず、もっと食べられちゃうぐらい美味しいの><b

くれた人どうもありがとぉ~^^

今度は自分で買いにいこっと♪



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

この前、いつものチャットルームで
ちょっと離席って言ったまま知らないうちに寝ちゃったんです。
そのときリスボンにいたんだけど、、、。

edge>ねいちゃんは元気に
edge>寝てるんだねw


む、別に元気に寝てるわけじゃないもんっo><o

カプセル>離席するって言ってたよw
edge>いや、寝てるよw
mi>ネイさんは離席するって言ってたヨ
サバトン>ちゃんと
サバトン>ねてら~
サバトン>ってみんなで言っておいたよ


うぅ><

edge>リスボンにエモしに行かないとw
カプセル>いまから行くw


えっ、わざわざ来なくてもいいのに><

mi>いいな~~
mi>リューベックからだとどのくらいかかるかなw

edge>朝5時くらいまで
edge>同じところにいると思うよw


もしかして動くかもしれないもんっ!

そんな会話の中、
ポールさんとカプセルちゃんは一生懸命わたしを探してたみたい。。。

セントポール>ねぃちゃん、どこにいるのかな~

そうしたら、

mi>銀行前らしいヨ^^)コソ

とか

mi>商館前かなぁ^^;
mi>さっき商会チャットで言ってたような・・・


とか、同じ商会のmiさんが情報を流してるんです><

さらに、

edge>高台は?w
セントポール>いってみる
mi>なんで高台?w
edge>遠くて人が通らないからw


だから情報流さなくていいのーーー><

そしてそれを聞いたカプセルちゃんは、高台にいったらしいのです。

カプセル>いない

あのね、そこにはいないよ~^^
だって高台は遠くて行くのが大変だから、もうやめたのっ><b

そして中々見つからないらしいポールさんが言いました。

セントポール>探偵ゲームだなw

むきぃーーー><
別にゲームじゃないんだからっo><o

と思ったら、

セントポール>いた!
セントポール>広場の翻訳家の裏あたりw


見つかってしまったみたいです><

セントポール>しかし、立ったまま寝るとは、さすがですな

ほおっておいて><

そして始まったのです。。。

セントポールはneigeにガッツポーズした
カプセルはセントポールにアピールした
セントポールはカプセルにガッツポーズした
セントポールは指差した
カプセルはneigeを指差した
セントポールはねぃちゃんを突っついた
カプセルはneigeを笑った
カプセルはneigeに喜んだ
セントポールはneigeから目を逸らした
カプセルはneigeに怒った
カプセルはneigeに向かって泣いた
カプセルはneigeに対してうなだれた


とか、全部書ききれないぐらい、
2人で全部のエモをしてたんですーーー><

でも!
その後にとっても嬉しいこともありました^^

アッシュはneigeにお辞儀した
アッシュ>ブログいつも見てます。^^
アッシュ>お体に気をつけて、これからもがんばってくださいね。


わぁ~^^
ブログを読んでいる方が声をかけてくださいました!!
嬉しいです><
しかもとっても親切なかたです^^

あの、、、離席していてごめんなさい><
ここで改めてお礼をいいたいです!

どうもありがとぉございます^^
ぺこりっ。

今度お会いできたらお話したいなぁ~^^

でもそのあとこんなことも言っていました。。。

アッシュ>追伸:海賊ベルナデットさんから、「がおー」って伝えておいてと、伝言頼まれました。^^;

あの、、、ベルナデットさん、、、

「がおー」って何ですかーーー><

今度ベルナデットさんに会ったら聞かなくちゃ><


そして最後にはeijingさんのTELLが。

eijing >>>これが噂のリスボン名物ねいちゃん寝落ち像か!

ひどいのーーー><
別に名物なんかじゃないもんっo><o

それにこれを見てください!

071004a.jpg

リスボンには離席して寝てる人なんていっぱいいるの^^v

だからわたしなんて


全然名物なんかじゃないんだからっ><b


だからeijingさん、
これからそんな変なこと言わないでねっ^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

がおー

観光観光♪

あぅぅ…

情報流しちゃってるのバレちゃったっq(T▽Tq)

ねいちゃん情報に提出は義務ですからね~

いつものねいちゃんの日常ですな~w

>しかもとっても親切なかたです^^

うちの提督は、単にナンパしてるだけですよ(笑)
だまされてはいけません。
要注意!!

がおー

こんばんは。
ファンタさんのブログでもネタにされてましたね^^
あ、そうそう、Eurosサーバーでneigeさんのファンですっていうアピコメを見ました。大人気キャラなのね。

ベルナデットさん●
えぇ><

Gerontionさん●
観光名所じゃないです><

miさん●
情報流さないで下さい><

クラさん●
そんな義務ないもんっo><o

アッシュの副官さん●
アッシュさんのお友達の方ですか?^^
ナンパ!?そんな感じはしないけど。。。

カプセルちゃん●
カプセルちゃんまで!?

クレア・エルンフェリトさん●
ファンタさんに見られちゃったんです><
人気ではないと思うんですけど、urosサーバーにそんな方がいるんですか??
何だかとってもうれしいですっ><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/187-70217d97

 | BLOG TOP | 


