プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日はいいお天気ですね^^
気温もちょうどいいし、お出かけ日和!

今日は何を着ようかな~♪



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

ある日ロンドンに到着する直前、TELLがきました。

SoulEater>生neigeだ!

この前の日記にも書いたけど、
全然知らない人にナマとか言われました><

でも一応聞いたのです。

neige>はじめましてですか??^^

そうしたら、、、

SoulEater>ブログでダメな子拝見してます

ダメな子って違うけど、ブログを見てくださってる人でした^^
でも、

SoulEater>ダメッ子は良いステータスですね(´・ω・`)

とか、ダメっ子じゃないのに言われましたーーーo><o

そんなご挨拶をしていたら、突然その人が

SoulEater>ちわn
SoulEater>ごb
SoulEater>(´・ω・`)・・・


誤爆をしたのですっ><b
わたしは嬉しくて、

neige>仲間~^^

って言いましたっ><b
そうしたら、

SoulEater>違う違う!
SoulEater>俺みたいな海賊と仲間になったら
SoulEater>大変だよ!


何だか海賊さんみたいです!

SoulEater>私掠行為を禁止されたフィリバスタです(´・ω・`)

よくわからないけど、とにかく海賊さんみたい。

それで色がついてるのかなと思って、聞いてみました^^

neige>赤いお名前ですか?

SoulEater>オレンジです
SoulEater>neigeって人を狩る為に色つけました


えぇぇ><
襲われたら逃げるもんっ><

SoulEater>逃がしません(´・ω・`)

今まで成功したの1回しかないけど、
上納品だって持ってるんだからっo><o

そんなお話をしていたら、
今度はわたしが誤爆してしまいました。。。

neige>ばいば~い^^
SoulEater>(;゚Д゚)


あの、間違えただけです><
いつもTELLとチャットルームだけで大変なんです><

SoulEater>さすがだ
SoulEater>生neige炸裂してる!


うぅ><
何だかとっても誤解してるんです><

他にも、

neige>わたしのお友達と
neige>お友達とかですか??


SoulEater>わたしのお友達が誰か
SoulEater>イマイチ解りません(´・ω・`)


!!!
そういわれてみたらそうかも><

SoulEater>この天然っぷりは
SoulEater>凄いね!


SoulEater>立派な天然のneigeです
SoulEater>俺もこんな天然な子は放って置けません!


とか、

わたしのこと天然だと勘違いしてるんです><

全然天然なんかじゃないのにっo><o

でもとにかく、お名前が長いので
なんて呼べばいいのかな~と思って、聞いてみました。

neige>えっと
neige>なんて呼べばいいですか?^^


SoulEater>ダーリンでいいよ!

えぇぇ!
そんなこといえません><
だから勝手にソウルさんと呼ぶことにしましたっ><b

あと、会ったらわかりやすい様に、国籍も聞いておきました。

neige>国籍はどこですか?^^

SoulEater>英国だよ!
SoulEater>紳士だからダーリンってよんでおk


!!!
だから困りますーーー><

そんなことをお話してたけど
長くなっちゃって悪いなぁと思ったので
カリブに向かっているというソウルさんに最後に一言言って、
お別れをしようと思ったのです^^

neige>それじゃあソウルさん
neige>海賊さんに気をつけて
neige>カリブ頑張ってください^^


そうしたら、、、

SoulEater>俺が海賊さん(´・ω・`)

そうでした><
うっかり変なこと言ってしまいました><

neige>じゃあ普通に
neige>頑張ってください!


そう言ったのに、

SoulEater>俺がそう簡単に
SoulEater>やられるか!


じゃあなんて言えばいいんですかーーー><

SoulEater>気をつけてね、ダーリン♪

しつこいです><

neige>気をつけてくださいねっ^^
SoulEater>一言足りないっ


うぅ><

neige>いってらっしゃいです><
SoulEater>ダーリン足りないよ!!


もうどうしよ~って思って何も言わなかったら
ソウルさんが言ったのです。

SoulEater>まあ、ダーリンは冗談だから
SoulEater>本気にする必要ないよw


なんだ~、よかった><

でも最後にこんなことを言ってたんです。

SoulEater>何でも本気にして不覚にも可愛く思った

むきぃーーー><
違います!!
べつに本気にしてないんだから!
ちょっと困ってただけなんだからっo><o


なんだか上手にまとめられなくて長くなっちゃったけど、
とにかくこのソウルさんはわたしのことを勘違いしてるんです。


わたし天然じゃありません!


だから今度どこかで会ったら、
誤解をとこうと思いますっ><b

イギリス国籍の、オレンジ色の名前のSoulEaterさん。

どこにいるか、目撃情報お待ちしております^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとぉございます><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/195-272faded

 | BLOG TOP | 


