プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日もいいお天気ですね^^

寒くなるとコートでお洋服が全部隠れちゃうので
コートを着ないでお出かけできる今の時期が
一番好きです♪

新しいコートを買うと早く着たくなるけど、、、。
今年はまだ買ってないけど、
可愛いのがあったら欲しいな><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

昨日は久しぶりにINしました^^
INしたんだけど、、、


知らないうちに寝てましたーーー><


気付いたら朝だし。。。ショックです><
またリスボンから動いてないし><

お友達のチャットルーム勧誘とか
何度も断ってごめんなさい;;
全然気付かなかったよぉ><

でもとにかくログを見てみたんです。
そうしたら、

071013o.jpg

071013j.jpg

わぁ~^^
この前も声をかけてくれた方だったり
ブログにコメントしてくれた方だ~^^

071013m.jpg

ジャガーさんも!

他にもお友達がいっぱいアピールしてくれたりしてました^^

あとは

071013a.jpg

何だか全然知らない人が応援してくれてたり
どうもありがとぉございますっ^^

ロワが大好きな人がいっぱいガッツポーズしてたり
はげちゃった人が決闘申し込んできたりしてたけど
気にしないんもんっo><o

でもね、全然知らない人のいろんなのがあって

071013b.jpg

わたしに聞いてるの・・・?><

ほかにも、

071013g.jpg

とか

071013c.jpg

とか、
光栄じゃないと思うし、発見物でもないですーーo><o

しかも!

071013d.jpg

張り紙って何ですかーーー><
そのせいなのか、

071013l.jpg

拝んでる人いるしーーー><
あの、、、何もいいことないですよ??

でもこの方、

カ●●●>ブログを楽しませて頂いています。ありがとうございます。

ってTELLしてくれたのです!
とっても嬉しいです^^
こちらこそありがとぉございます><

そしてこの方はまた通りがかったときに、

071013p.jpg

寝藁ってーーー><

でも風邪を引かないでくださいね、とも書いてあったから
親切な方みたいです^^

でもこんな親切な方がいるのに、商会の人は

071013h.jpg

天然じゃないのにっo><o

071013i.jpg

船倉に勧誘ってひどいのーーー><

071013n.jpg

いっぱい指差して笑うなんて><


そして、わたしが日ごろ会いたいなぁと思っている人が、、、

071013k.jpg

ベルナデットさん!!
あの、、、寝落ちじゃないです><
ちょっとベッドで寝てただけなんです><

起きてたらお会いできたのに、、、とっても残念です;;

なのでベルナデットさん、この日のことは


なかったことにしてください!


今度ちゃんと起きてるときにお会いしましょう^^

この日わたしを見かけた方も、
見なかったことにしてくださいねっ。
よろしくお願いします^^v

次は絶対に寝ないんだからっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

ちょっとー;-;-;-;-;
これ、私じゃないよ~;-;-;-;-;
名前だけ見るとわかりづらいと思うけど、これ、偽者ベルナデットだよ~;-;-;-;-;-;

なかったことにするもなにも、私とあっていないのね~

偽者め~;-;-;-;-;-;

みんな楽しそうだなぁ~。
私も早く寝落ちを発見したいなぁ~。。

寝落ち確認にエモったら載ったW
生寝落ち堪能しましたW

neigeさんに張り紙貼り付けた直後からなぜか睡魔に襲われて・・・

(o_ _)o 寝落ちって伝染するんだ~って思いました。

そのうちダメっ子も伝染したr(ゲフゲフン

(ノ´∀`)ノ オオオオオォって感じでした

初めまして。
お目にかかれるとは思っていませんでしたので、
思わずエモしてしまいました。
m(_ _)m

ちゃんと調べた訳ではないので、間違っているかも知れませんが、
どうもこの時代の庶民は普段着のまま寝ていたっぽいんですよね。
王様の執務室と寝室が一緒だったとか・・・。
ベッドの歴史は古いですけど、あくまでも王侯貴族の話でして、
一般人には手が届かない物だった可能性があります。

もっとちゃんと調べると面白い話が見つかるかもしれないです。

ベルナデットさん●
うわぁ~ん、偽物だったなんて;;
間違えちゃってごめんなさい><
次こそ本物のベルナデットさんに会いたいですo><o

Gerontionさん●
発見しないでいいです><

ストームキャットさん●
べつに確認しなくていいんですよ---o><o

張り紙貼り付けたZ鯖住人さん●
伝染病とかじゃないです><

カモの人さん●
へぇ~そうなんですか~^^
昔の人はいろいろ重ねて着ているし
一般庶民の人はその上に着ているものを脱いで
肌着?のようなもので寝てたのかもしれないですねっ!
今度調べてみます~。
楽しいお話ありがとぉございました^^

初めてコメントさせていただきます。

このときで既に生寝オチ2回くらい見ちゃってるのーo><o
っていうか、リスボンの変なところでたたずんでるときはいつも寝オチしてるみたいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/196-a5f8b961

 | BLOG TOP | 


