プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

最近うわさのプレミアムカルピス、
昨日わたしも買ってみました~^^

でもまだ飲んでないの…。
どんな味がするのかなぁ??^^

今日飲んでみます!
楽しみ~><b



じゃあブログのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

昨日の日記で、
寝ている間にベルナデットさんがやってきて
わたしは会えなかった~><って書きました。

でもふとランキングを見ていたら、、、

071014b.jpg

えっ!もしかして・・・

自分のブログにもベルナデットさんのコメントが、、、

071014a.jpg

えぇぇ!!!
わたしのところに来たベルナデットさんは

偽者ベルナデットさんだったのです><

何だか勘違いして恥ずかしいです><

でも親切なベルナデットさんは、

071014c.jpg

と、自分のブログで調査をしてくれたのです><
そんなベルナデットさんのブログはコチラ↓

PKされたいよ日記・・・だったけど海賊になったよ日記

さっそく読んでみると、

本物のベルナデットさんはコレ↓
071014j.jpg

これはおぢさんだし違うの分かります^^
最後にドットも付いてるし!
071014d.jpg

でも、、、

これは下のはトが小さいのかなって思うけど
上のは太ってるおぢさんっていうのしか分からないです><
071014g.jpg

これも同じに見えるし、、、
071014e.jpg

これなんか国籍も同じだし><
071014f.jpg

この2人のどちらからしいけど、どっちも同じに見えます><
071014h.jpg

それでわたしが会った人はこの人みたいなんだけど、、、
071014i.jpg

もう、、、


どこが違うのか全然分かりません><


とっても難しいですーーーo><o
本当に分かりません。。。

せっかくベルナデットさんが画像付きで載せてくれてるのに、、、
どうしよぉ><

これじゃあ前にキャッチコピーにあった

070928f.jpg

に なっちゃいますーーーo><o

誰か、、、誰か違いを教えてください><
お願いします;;

とにかく違いが分かるまでは、

ヴェネの色付きネームで緑の髪の毛の人
071014k.jpg

イングの白ネームの金髪の人
071014l.jpg

を目印にして、
ベルナデットさんを頑張って探したいと思います><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

普通はログ見ただけだったら、違いが分からないのが当たり前だから気にしないでね~v-406
自分でも誰が誰だかわからないしv-393
ただね、本物の私からはね、コワイ海賊オーラが出てるのv-392

私も違いが分かりませんよ……(´・ω・`)
ただね、本物のベル様からは………怖いオーラは感じたこと無いのね。。

志村ー!「ル」と「ベ」に注目ー!

「ル」と「ベ」だけではなく「ト」も違ってたり・・・
ここにのっていない眼帯ベルナデットは「ッ」まで変えてあったり・・・

ベルナデットさん●
ありがとぉございます><
ベルナデットさんもいっぱいいて大変なんですね><
今度危険海域で、海賊オーラが出てるベルナデットさんを探そうと思いますっ><b

ルとベとト!!
言われて見たら何か違うかも><b

Gerontionさん●
違い、難しいですよね><
ベルナデットさんのオーラは、きっと会ったら分かりますっ^^

のりさん●
ルとベ、教えてくれてありがとぉ><b
でも志村って何??
意味が分からないよぉo><o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/197-02655062

 | BLOG TOP | 


