プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

なんだか最近朝とっても眠いです。
別に毎日ねむいわけじゃないですよ??

たまに眠いだけですっ。



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

お友達にパールさんという人がいます。
ちょっと肌が黒くて、強面のお兄さんです^^

071016a.jpg

ちょっとヘンタイだけど、とっても楽しい人ですっ。

前にわたしの大好きなアーガイル柄の帆染料その6を
取ってきてくれたので、先月またお願いしたのです^^

neige>また帆染料
neige>取れたら下さい^^


そうしたら、

blackpar>いいよん^^

わぁ~い^^
またお願いを聞いてくれましたっ><b
パールさんヘンタイだけど、いい人です^^

blackpar>良いヘンタイと悪いヘンタイいるから気をつけてね^-^

はいっ、気をつけますっ><b

blackpar>じゃあおじさんがんばるねw

・・・おぢさん?
おぢさんじゃないと思うけど、とにかく頑張ってください!
と、お別れしたのです。

そしてこの前、帆染料が取れたということで
リスボンまで持ってきてくれました^^

071016b.jpg

わぁ~い^^
どうもありがとぉ☆

しばらくリスボンでお話をしていたんだけど、
突然パールさんがバザでコメントを出したのです。

画像を撮り忘れちゃったのだけど、
「みもー まもー」?みたいな感じでひらがなでした。

わたし全然分からなかったんだけど、そのときのチャット。

neige>??
neige>どういう意味??

blackpar>あら知らないか・・・


うん><

blackpar>それなりの年齢の人に聞くと分かるよ。。。

そうなんだ~^^
でもひらがなじゃわからないので、ちょっと言ったのです。

neige>漢字で打ってみて~^^

そうしたら、

blackpar>漢字?!

え??
漢字とかじゃないの??

blackpar>正式には ミモー マモーかな?

むぅー、全然聞いたことないです><
今度誰かに聞いてみますねっ。

blackpar>年代が違うんだねぇ。。。
blackpar>私ももうオサンーだし


またパールさん、自分でおぢさんって言ってます。
なのでわたし、

neige>パールおぢさん!

そう言ってみたのです^^
そうしたらパールさん、、、

blackpar>ヘンタイよりおぢさんのが 響きが(・∀・)イイネ!!

なんだか喜んでる!?
やっぱりヘンタイっぽいです><


でもでも、いつも親切にしてくれるので
お礼のことを聞きました^^

neige>お礼は何がいいですか??^^
neige>できることなら
neige>なんでも言ってください><b


そうしたらパールさんは考えこんで、

blackpar>(ーΩー )ウゥーン
blackpar>じゃあいつかお願いするから
blackpar>そのお願い聞いてw


そういってくれたのです^^

パールさん、この前は何もお礼できなかったけど
今度何かあったときは遠慮なく言ってくださいね~^^


わたし、パールおぢさんのために頑張るからっ><b


何か考えておいてくださいねっ^^





ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/199-72dc457c

 | BLOG TOP | 


