プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



強制切断。

こんにちわ~^^neigeです。

何だか今日はドーナッツが食べたいです。

クリスピークリームドーナッツ食べたいです><
まだ食べたことないので、食べてみたい!

でも並んで買うの大変だし、、、っていつも思うんだけど
今は並び具合はどうなのかな??
やっぱりまだいっぱい並んでるのかなぁ。

もし新宿に行って通りがかった方、
どんなだったかよかったら教えてください^^

クリスピークリームドーナッツ情報、待ってますっ><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

昨日は久しぶりにINしました><b

何しようかな~と思ったのだけど、
ふと思いついたことがあったのでそれをすることに^^

材料を商会ショップで集めて、

071018a.jpg

071018b.jpg

そして!

071018c.jpg

071018d.jpg

わぁ~い^^
耐久が回復しましたっ><b

今せっかく紡績商なので、
夏にいっぱい着て耐久が2に減ってしまったべりダンサーを
繕ってみたのです^^v
これでまたいっぱい着られます~^^

でも繕ったあとって、元の色がピンク色でも
水色のベリーダンサーになっちゃうんですね・・・。
知らなかったです><

なのでさっそく仕立て道具で、

071018e.jpg

大好きなピンク色にしました^^
仕立て道具はいつも持ち歩いてるのっ><b

そしてその後は、
ロンドンでバザをしている黒ばとさんのところに
遊びに行くことにしました~^^

離席中だけど、こっそり並んでびっくりさせるのっ><b

そして海に出て気付きました。

わたし、久しぶりに
リスボンから動いたかもっ><b


大海戦から帰ってきてから、何だか眠くて
動いてなかったような気がします><
でもそんなこともありますよねっ^^

それでせっかくなのでロンドンに向かう途中
材料を買いながら、バザで売るものを作りました^^

071018f.jpg

3個だけど羽付きボネを用意して、
さっそく黒ばとさんの横に^^

071018g.jpg

o><o洋品店です^^
やっぱりお洋服屋さんは楽しいですねっ^^

そう思って、夜までこのままにしておこうと思ったんです。
それでちょっとパソコンから離れて戻ってきたら、、、


071018h.jpg


えぇぇぇ!
ショックですーーーー><
強制切断されましたo><o

ログを見たらメンテナンスって。。。

せっかく久しぶりにINできてバザできたのに


水曜日だったなんて><


アナウンス?でピンクの文字が出てたけど
移動とか作るのに夢中で、目に入らなかたです><

曜日はちゃんと確認しないとダメですね・・・。

みなさんも曜日には気を付けてくださいねっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

あのドーナツ屋さんは、見るたび恐ろしいくらい人が並んでるよ・・・

あのドーナッツは・・・・

これは、個人的な意見です。不快に思ったらごめんなさい

美味しいのは、おいしいですけど・・・・・。
日本に一軒しかないから、並んでるだけです。
たぶん、ミスタードーナッツが日本に一軒しかなかったら
もっと並ぶと思います=ミスタードーナッツの方が美味しいです。

ベルナデットさん●
恐ろしいぐらいって・・・
まだそんなに並んでるんですね><
やっぱりまだ無理かも;;
情報ありがとぉございます^^

じゅろうさん●
はじめまして^^
コメントありがとぉございますっ。

言われてみれば、、、
日本に1軒しかないからみんな並ぶんですよね!
ミスタードーナッツ、わたしも美味しいと思います^^
最近発売されたリッチドーナッツも美味しかったし><b
でもじゅろうさんはあのドーナッツ食べたことがあるんですね!
いいなぁ~。
でも日本には美味しいミスタードーナッツもあるし
クリスピークリームドーナッツは、
みんなが忘れたころに買いに行くことにします^^
情報ありがとぉございますっ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/201-47eebba5

 | BLOG TOP | 


