プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



永久保存。

こんにちわ~^^neigeです。

今日はちょっといろいろ忙しくて、午後の更新です^^

別に寝てたんじゃないですよ??
ちゃんと活動してました><b



じゃあブログのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

今日、いつものようにブログランキングを見たのです^^

見たら、、、見たら、、、
すごいことが!!!


なんと3位になっていたのですっ!!

071023a.jpg


とってもとってもびっくりしました><
でもでも、とーーーーっても嬉しいです><b

しかも、上のところにもわたしのブログが^^

071023b.jpg


もう感動です><

小さな王冠が付くのも可愛くていいですよねっ^^

上位3位に入ることなんて夢にも思ってなかったし
もう一生ないと思うので、
記念に画面を保存しましたっ><b

永久保存です♪

そしてとってもとっても嬉しかったので、
額縁に入れてみました^^v

071023c.jpg

どうですか??
金の額縁ですっ><b
アパートに飾れたらいいのにっ!


それから最後に、

゚・*:.。..。.:*・゜いろんな方へのお礼です^^ ゚・*:.。..。.:*・゜

読んで下さった方、
ぽっちっと押して下さった方、
本当にどうもありがとぉございます><

ダメっ子じゃないのにダメっ子って言われても
お口にドーナッツ詰められて苦しくなっても

これからも一生懸命頑張りますので
応援よろしくお願いします^^
ぺこりっ。

゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

師匠(^-^)おめでとーございます♪
ロンドンにてささやかなお祝い品を用意して待ってます
また遊びにきてくらさーい

オメデトウございます。
エウロスサーバでも評判ですよ。アピコメにneigeファンですって書いている人もいるみたいですしね。
これからも頑張ってくださいね。

3位おめでと~ございます^^
これからもダメっ子ネタ楽しみにしてますよo><o

オメデトー
そしてレイラさんとの約束も達成じゃないw

3位おめでとう(*^-^)ナノ
私みたいにダラダラ更新じゃなく毎日がんばった成果だね。
これからもランキングにとらわれず気楽に楽しいブログを書いて私たちを楽しませてね(´∀`*)ノ

おめでとー
例の賭けはレイラさんの勝ちになったね(謎

これからがんばってねおt・・・もとい更新して行ってねw
いっぱいいぢってネタを提供してあげるからw

3位おめでとうございます。

そして平静を装ったファンタさんのいじめが始まる・・・
負けるなneige!どうなるneige!
                つづく

黒ばとさん●
ありがとぉ^^
お祝いの品って何だろう??
ロンドンに遊びに行くねっ。楽しみ☆

クレア・エルンフェリトさん●
ありがとぉございます^^
好評なんて、とっても嬉しいですっ!
アピコメの人にもお会いしてみたいです^^

Gerontionさん●
ありがとぉございます^^
…でも、ダメっ子寝たでは頑張りませんo><o

ていさん●
ありがとぉ^^
そうなのそうなの!
れいらさんとの約束、何だかできちゃったのっ><b

ファンタさん●
ありがとぉございます^^
ファンタのを読んでいてわたしもやりたいなぁと思って始めたブログも
なんとなく形になってきました><b
これからも気楽に頑張りますっ☆
でもファンタさんのいつも楽しみにしてるので、
ファンタさんも頑張って下さいっ><b

クラさん●
ありがとぉ^^
賭け?はわたしの勝ちだもんっ
o><o

carlosさん●
ありがとぉございます^^
あの…ファンタさんのいぢめって><
そんなことないです---o><o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/205-45bf8966

 | BLOG TOP | 


