プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

最近、毛布のぬくぬく感がとっても気持ちよいですよね^^

朝、お布団から出たくありません!
ずーっとベッドで寝ていたいぐらいっ><b

でもでもお出かけしたいし、
毎日睡魔とお布団との戦いで大変です!



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

この前久しぶりにINして、
リスボンの広場でボーっとしていたら
目の前から知っている名前の人が!

誰かというと、、、

ベルナデットさんですっ!!

やっと本物に会えました^^
とっても嬉しかったので、頑張ってすぐにエモしたのです^^

neigeはべルナデットに手を振った

なのに、、、

リカーシュ>ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

えっ!

さらに、、、

071025a.jpg

えぇぇぇーーー><
わたし、いつも寝てるわけじゃないもんっo><o

そうしたらリカーシュさんがこんなことを言いました。

リカーシュ>neige寝落ち見学ツアーです。

何ですかそれーーー><

べルナデット>シェリーちゃんがね せっかくE鯖から 寝落ちのneigeちゃん見にきたのに・・・

そんなこと言われても><

シェリーアン>わっ^^、ほんものだぁ。こんばんわー

ほ、ほんものです><

ベルナデットさんには、

べルナデット>ちょっと今横になってねてみよぉo><o

とか言われたけど、せっかくいろんな人に会えたので
眠いけど頑張ってお話ししましたっ><b

季節の変わり目は眠いよね><
とか、

071025b.jpg

みんなで眠い眠いって言っていたのです^^

そうしたら突然シェリーアンちゃんがこんなことを、、、

シェリーアン>ネイジュさんのネムイオーラが、きっと
シェリーアン>世界をつつんでるんぢゃ・・


わたしのせい!?

べルナデット>眠いのアナタノせいだったのねー!

違いますーーーo><o

そうしたらベルナデットさんが、

べルナデット>えっとね^^
べルナデット>neigeちゃんが
べルナデット>世界を安らぎの眠りでつつんでるって
べルナデット>いいたかったの^^


そうなんだ~^^
なんだか褒められましたっ><b

シェリーアン>大きなおーら
べルナデット>うんうん^^
べルナデット>ドーナツみたいにマンマルなの^^


わぁ~^^
それはいいですねっ><b
何だか嬉しいです^^

そしてお友達のカプセルちゃんも来て
いつの間にかこんなに!

071025c.jpg

いーっぱい集まってました^^v

みんなでお話するの楽しいですよねっ。
だから、いっぱいお話しようと思ったんです^^
思ってたのに、、、


知らないうちに寝てました><


気付いたらベッドでした。。。
気付いたら朝でした。。。

何だかチャットのログが流れるのが早くて
いっぱい文字があって
それを見てたら眠くなっちゃったんです><


もぉ、とにかくとってもショックです;;
せっかくベルナデットさんにも会えたのにーーーo><o
もっとお話したかったのにーーーo><o

一緒にお話していた方、


本当にごめんなさい><


みんな怒ってないといいんだけど・・・。
これからログを全部読んで、確認してきます><




゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜おまけ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

朝起きたら、みんないなかったんだけど
いつの間にか黒ばとさんが!

071025d.jpg

護衛してくれてましたっ><b
どうもありがとぉ^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

ツアー参加希望~

こんばんは。
その寝落ちに至る過程のログをみてみたいですぅ。
ぜひ公開してね。

はじめてコメントさせていただきます。

まさか起きてるとも思わなかったんですが、まさか生寝落ちをこの目で目撃できるとは・・・まさしく感動でした!!

寝落ちに関しては、誰も怒っていた人はいませんでしたよ。みんな感動に打ち震えてました!o><o
またお会いできるのを楽しみにしていますねw
(特に寝落ち中を。)

あ!
あのあとのログ読んだらだめo><o

Gerontionさん●
ツアーはお休み中です><

クレア・エルンフェリトさん●
えっと、そのうち><

リカーシュさん●
わぁ~、みんな怒ってなくてよかったです^^
でも今度は寝ませんから><b

ベルナデットさん●
読んじゃったのーーーo><o

 ねいちゃんの見たがっていた、大タラとちびタラが脱皮しました^^
一週間もしたら体が固まると思うから、そしたらまた写真をアップしますねw

クラさん●
おぉ~^^
楽しみにしてるねっ><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/206-061276a2

 | BLOG TOP | 


