プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

あんまりブログを書けなかったけど
別に遊んでばっかりいたわけじゃないんですよ??

えっと、帰ってくるのが遅かったり
疲れてたり、眠かったり。
いろいろです><



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

前回の日記で、
いろんな方にお会いできたのに途中で寝てしまって
みんな怒ってたらどうしよう~って書いたら、
こんなコメントがあったのです。

071027a.jpg

わぁ~^^
誰も怒ってなかったみたいですっ><b
よかった~^^

でも、こんなのも、、、

071027b.jpg

えぇぇ!
でも読むんだからっo><o

そして寝てしまったあとのログを読んでみたら、、、

カプセル>neigeちゃん、もう寝たかな?
べルナデット>neiちゃん?^^
リカーシュ>!
カプセル>ヽ(´∀`)ノ
べルナデット>ククク
カプセル>寝落ち像できた~


何だか喜んでますーーー><

そして、

べルナデット>皆のもの!!
べルナデット>かかれ~

カプセル>落書きじゃ~!


えぇぇ、ひどいのぉーーー><

リカーシュはneigeの顔にとりあえず髭を書いた

お髭なんて><

カプセルはneigeのおでこに肉と書いた

うぅ><

べルナデットはneigeのおへそにドーナツをつめた

きゃぁーーー><

リカーシュはneigeの歯の1本を黒く塗った

やめてくださいーーーo><o

べルナデットはneigeのほっぺにドーナツをはりつけた

うぅ><

カプセルはneigeの頭にドーナッツの冠を置いた

ドーナッツの王冠!><b

べルナデットはneigeの髪飾りをドーナツにすりかえた

何だかこれはカワイイかも^^

そしてそのときベリーダンサーを着ていたので

カプセル>そんな薄着で風邪ひくよ~
べルナデット>風邪ひいちゃうかぁ

心配してくれてました^^
どうもありがとぉ^^

でも、、、

カプセルはneigeに肉布団を着せた

なんかいやっ><

べルナデットはneigeにドーナツの毛皮を着せた

毛皮っ!

リカーシュはneigeに特大ドーナツをかぶせた
リカーシュはneigeに特大ドーナツをかぶせた


べルナデット>!

リカーシュはneigeに特大ドーナツをかぶせた
リカーシュはneigeに特大ドーナツをかぶせた
リカーシュはneigeに特大ドーナツをかぶせた


かぶせすぎなですーーーo><o

えっと、ひとつ言ってもいいですか??
みんな、


何だかドーナッツばっかりなんだけど><


ドーナッツ好きだけど、、、好きだけど、、、
何だか変なのばっかりですーーーo><o


途中からアッシュさんも通りがかったみたいで

べルナデット>アッシュさんも寝オチ像になにかお参りするといいよ
カプセル>お祈りしたら、座礁しないよ^^
アッシュ>そんな効果があるんだ
べルナデット>うん ナムナムっておまいり^^


おまいりとかすすめないで><

べルナデット>受験に受かったり恋がかなったりするんだって^^
カプセル>代わりにneigeちゃんが座礁してくれるからね^^
べルナデット>宝くじとかもあたるらしいよ
シェリーアン>すごーい^^
べルナデット>ダイエット効果もあるってさ


そんなーーー><

そしてみんながお参りをはじめました、、、

べルナデット>neige像様 どうかなむなむ^^
べルナデット>宝くじあたりますように^^


当たるといいね><

リカーシュはneige大明神に恋愛成就をお祈りした
リカーシュ>かわいいあの子と仲良くなれますように・・・


頑張ってください><

シェリーアン>眠り像さま、どうか●●を軽く・・・。。なむなむなむ。。
レッド・キリシマ>ごきぶりがこの世からいなくなりますように


それはわたしもお願いしたいです><

そしてお参りはまだまだ続きます、、、

べルナデット>交通事故おきませんように
カプセル>明日の電車が混みませんように…
シェリーアン>どんなにケーキを食べても、ふとらない体を・・
アッシュ>居眠り運転しないように
リカーシュ>明日の帰りの電車は遅れが出ませんように。
べルナデット>メインキャラの悪名が一万こえますように


もぉーーーー><
みんなお願い事ありすぎですーーーo><o

それにお願い事なんてかなえてあげられないからっ!

わたし、


神様じゃないだからっo><o


だからもうお参りとかしないでくださいねっ^^




゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜おまけ ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

アッシュさんがこんなことを言ってました・・・。

アッシュ>しっかし、三回neigeさん見かけて三回とも寝ているってのはどういうわけなんだろう。


あの、、、

ごめんなさい
ごめんなさい
ごめんなさい><

いつも寝ちゃっててごめんなさいーーー><




ぜったい 押してねっ^^

コメント

あ、あの時はね。
まだ自分は何一つ分かっていなかったんだ。(汗

今はしっかり理解したから大丈夫。


それは・・・

起きているneigeさんに会えることは、幸運な事だけど。

寝落ちしているneigeさんに会えたら、
それはそれで幸せな気持ちになれるのね(^^)

だから、安心して寝落ちしてねっ(^^b

こんばんは。
期待通りのログでしたっ。
私もそちらのサーバにキャラ立てたから
一度遊びにいきますよ。お参りしないとね。
さあ、聖地巡礼の旅にGO。

私もお願い事いっぱいあるの~。よろしく~^^

ねいちゃん、近々ポーカー大会しようって話があるから
rフィルの金の猛者達を連れて参戦してね!

アッシュさん●
えっと、これからは寝ないように頑張るのっo><o

クレア・エルンフェルトさん●
わぁ~^^
キャラを作ったんですねっ。
お会いできるといいなぁ☆

Gerontionさん●
えぇ><

のりさん●
ポーカー大会!
わたし、ポーカーって1回しかしたことない><
あんまり覚えてないけどまたやりたいなぁ^^
詳しく日程決まったら教えてねっ^^

お参りしたら、電車の遅れがなくなりました!o><o

NoTitle

リカーシュさん●
えぇ!
それはすごいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/207-9532dd26

 | BLOG TOP | 


