プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



寝落ちとは。

こんにちわ~^^neigeです。

今日はとってもいいお天気ですねっ。
暑くもなく寒くもなくとってもいい感じです^^

春もそうだけど、
こんな季節はピクニックに行きたくなりますっ♪

虫がいるのはイヤだけど><



じゃあ寝落ちのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

最近わたし、

寝落ち像だ!

とか

寝落ちしてる!

とかよく言われるんです><

前から言われてたけど、
前よりもいーーーっぱい言われるんです。

べつにわたし、寝落ちじゃないんですよ??

前に寝落ちの定義を書いた日記を読んでもらえたら
わかると思うけどっ><b

よかったら読んでください^^
こちら↓

neige流 寝落ちの定義


えっと、もう一度書くけど、
寝落ちっていうのは

「パソコンの前で寝ちゃってる人」
のことを言うのです^^


たまに瞼が勝手に閉じちゃったり
うとうとしてコップを倒しちゃったりすることあるけど、
だからたまに寝落ちはしちゃうけど、、、

わたしはちゃんとベッドで寝てるから


寝落ちじゃないんですっ><b


知らないうちにベッドで寝ているの^^v

だからほっぺたとかおでこにキーボードの跡とかないし
正真正銘、


寝落ちじゃないんだからっo><o


みんな間違えないで下さいねっ^^




ぜったい 押してねっ^^

コメント

はっきり言うね

それは寝落ちですw

久しぶり、ねいちゃん^-^*♪
数日前にインした時寝てたね、期待通りw
ちょっと遅くなったけど、3位おめでとう☆

引越しするから、ネットできるようになるまで少しインできなくなるけど、
ネット繋がったらちゃんとインするからまたお話しようね~。

追伸:
約束ちゃんと覚えてるから安心してね^^
イン出来ない間に忘れとくけど・・・w

先日は失礼いたしました。

知らない間にPCの前からベッドに入ってるっていうのは、夢遊病なのでは・・・?

でも残念ながら、結局のところ、それも寝オチです・・・

えっと、寝オチ学の権威、neige教授に質問なのですが、私はベッドに寝てゲームやっていて、やっぱり気づくと寝てるのですが、そういう場合はどうなるんでしょうか。

うんうん、寝落ちだねぇ~^^

 はいはい
ベッドに入る前にPCの電源を落さないことを寝落ちって言うんですよw

寝落ちおめ!

頑張れ!

ネオチ研究仲間より(^_^)

NoTitle

れいらさん●
わぁ~^^れいらさんお久しぶりです♪
でも!寝落ちじゃないもんっo><o

早くネットつながるといいですねっ。
お約束、忘れないでください><

リカーシュさん●
寝落ちじゃないもんっ!
絶対に違うもんっo><o

ベッドに寝ながらゲームって、すごいですね!
うーん、それは難しいです><
でもベッドだから寝落ちじゃないかも^^

Gerontionさん●
違いますっo><o

クラさん●
違うもんっo><o

edgeさん●
むきぃーーー><

ポールさん●
頑張るっ><b

NoTitle


眠くなるときには寝ればいいし
疲れたら、休んで・・寝ればいい。
だから、ネットゲームをしながら
寝てしまうのは・・可笑しなことではない。

むしろ心配なのは・・体調管理面。
(ネットに毒されては駄目だぜww)

逆に考えればいい、一睡もせず
パソコンの前に座っていられる
人間なんていないって。
(まあ、24時間DOLにインしていられる
人間なんてそうはいないだろうが・・ww)

NoTitle

板カカオ。さん●
そうですよね~^^
眠くなったら寝ればいいですよねっ。
寝るのが一番><b

一睡もしないで航海してたら、、、すごいですね!
でも健康には悪そうです><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/208-82292b6d

 | BLOG TOP | 


