プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

ハロウィン終わってしまいましたね;;

なのでハロウィンテンプレートも終わりです><
またアリスに戻しました~。

でも次のイベントはクリスマス!

クリスマスも大好きですっ><b
ツリーとかお店のディスプレイとか、
キラキラしてかわいいですよねっ。

クリスマスにも可愛いテンプレートがあったら
変えようかな~^^



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

昨日久しぶりにINしたら、商会のコメントが、、、

071101a.jpg

なにこれーーー><
1日中とか寝ないもんっo><o

でもとにかく商会で挨拶をしたのです^^

neige>こんばんわ~^^

そうしたら、、、

ボル・ドン>こんばんわ、商会長様
クラレット・ボウモア>こんばんわ、新商会長


えっ?
商会長ってどういうこと!?

不思議に思って商会員リストを見たら、

071101b.jpg


一番上にいるんですけど><


こうなったら商会管理局で確認しようと思って行ったのです。
行ったはずが、、、

neige>間違えた、、、
neige>銀行行ってたーーー><

クラレット・ボウモア>銀行へいったな・・・
クラレット・ボウモア>やっぱり・・・

ボル・ドン>さすが・・


恥ずかしーーー><
間違えて銀行に行ってしまいました><
自分でもどうして銀行に行ったのかわかりません!

でもとにかくちゃんと商会管理局に行って確認しました。
商会情報をクリックしたら、、、


071101c.jpg


代表者になってました!!


わぁ~、すごいです~^^
わたしが代表者!商会長ですっ><b

商会の人にお話を聞いたら、会長のれいらさんがお引越しで
しばらくネットができなくなっちゃうので、
1ヶ月代理の会長にわたしが任命されたみたいです^^v

会長になるなんてこれから先ないだろうし
何だか嬉しいです~^^

これから1ヶ月、代理ではありますが


R・フィルハートフルの会長として頑張るので
みなさまどうぞよろしくお願いします^^

ぺこりっ。


特にすることないと思うので、何もしないけど^^
でも何かあったら副代表のedgeさんがやってくれるはずっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

商会長就任おめでとうございます~^^
これから1ヶ月間R・フィル商会は寝落ち商会として語られるのですね><b

(問)恥ずかしーーー><
間違えて銀行に行ってしまいました><
自分でもどうして銀行に行ったのかわかりません!

(答)計算

ファンタ先生!採点お願いしますo><o

追記
もし、計算だったらだったで一目置くかも・・・
ここで計算して銀行いけるなんて凄いなって、

もし、本当に間違えたのだったらだったで、
女としてかわいいなと思っちゃう・・・

どっちにしろNeigeちゃんイメージUP?

はっo><o これがNeigeの計算かっ!

 上の方々にw
ぽるなれふAA略


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「リス食堂で新会長こんばんわ~って冷やかしたら「ちょっと商会見てくる」って言った後に真南に走り出したんだ」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

誤移動だとか計算だとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ……



当時の現場証言でしたw

ってことはねいちゃんを倒せばRフィルをのっとれるのか・・・

ってな訳でRフィルとさざなみで大ポーカー大会だ!
ねいちゃんが負けたらRフィルはさざなみに併合!
僕が負けたら「生きててごめんねw」さんが、
「生きててもいい事ないw」に改名する!
これでどうだ! m9^Д^)プギャー!

Gerontionさん●
寝落ち商会じゃないですーーo><o

carlosさん●
うぅ><
本当に間違えたんですーーーo><o

クラさん●
よくわからないけど、
みんなにちゃんと言ってくれてるってことだよね?^^

のりさん●
乗っ取っちゃだめーーー><
それに生きててさんが改名してもいいことないもんっ!
だから普通にポーカー大会したいな><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/210-a84a80d2

 | BLOG TOP | 


