プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

お久しぶりです><
体調、大分よくなりました。
あんまり食欲はないんだけど、元気です^^

毎日いっぱい寝たら、元気になりましたっ><b
やっぱり寝ることは大切ですね^^

これから寒くなるので、
みなさまも風邪などには気をつけてください><

それから!
おやすみしている間も、コメントありがとぉございました!
とっても嬉しかったです^^



じゃあリアルのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

具合が悪かった間、
お出かけもせずにずーっとお家でお休みしてたんです。

いっぱい寝て、もう眠くないなーって思うぐらい寝ました!

ちょっとブログを更新した6日はいっぱい寝た次の日だったから、
いくらなんでももう寝ないっ!って思って、
ブログにもちゃんとこう書いたのです^^


 071109a.jpg


そう、ちょっとベッドで横になるだけだったはずなんだけど、、、


何だか知らないうちに寝てました><


・・・おかしいですーーーo><o
いっぱい寝たはずなのに><

だからどれぐらい寝たか思い出してみました^^v

お出かけして帰ってきた4日、22時ぐらいに寝て
5日はお昼ぐらいに起きました^^
お薬飲むためにちょっとだけ食べて、15時ぐらいにまた寝てて。
気づいたら夜!
またお薬のために食べたけど、そのあとまた寝て。
気づいたら6日の朝でした!


えっと、頑張って思い出してみたんだけど、、、
わたし、すごい寝てるかもーーー><

これじゃあ


いつも寝てる子みたい><


でもでも、別に毎日こんなには寝てないんですよ??
最近ちょっと具合が悪かっただけで、今回はたまたま!

本当は今日までどれぐらい寝たか書こうと思ったけど
それは秘密にしますっ><b

とにかく!


寝ることは大切です!


いっぱい寝たら体調もよくなるし^^
みなさんもいっぱい寝るといいですよ~^^



以上、元気になった報告?でした^^

体調もよくなったので、
今日からまた頑張ろうと思いますっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

これだけ寝れるとなると、寝落ちとかそういうレベルじゃないね。もはや冬眠の一歩手前だね

きっと、クマとかシマリスとかカメとかの子孫なんだよ、ねぃちゃんはw

 ・・・そろそろ冬眠かな・・・

薬飲むと副作用でよく眠くなるからねぇ~。
…ってそうゆう次元じゃないかw

季節の変わり目は体調を崩しやすいから気をつけてくださいね。
体調を整えて普通に寝落ちしてくださいな。

ポールさん●
冬眠なんてしないもんっo><o

クラさん●
だから冬眠なんてしないのーーーo><o

Gerontionさん●
きっと眠くなるのはお薬のせいです><b

クレア・エルンフェリトさん●
ありがとぉございます^^
でも寝落ちはしないです><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/215-88d2158c

 | BLOG TOP | 


