プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

雨が降ってたこの前、危なかったんです・・・。
エスカレーター降りてたらすべって、、、

落ちそうになりました><

あわてて手すりにつかまったから大丈夫だったけど
危なくエスカレーターから転がっちゃうところでした;;

別に滑りやすい靴でもなかったのに、
ブーツで足元は安定してたのに、、、おかしいですo><o

前にいたおばさんに振り返られて
「大丈夫?」とか言われちゃうし、
いろんな人に見られて恥ずかしかったです><

でもでも、とにかく落ちなくてよかったです^^
階段で転ぶことはあるけど、
エスカレーターで転んじゃったら
あの金属の部分で擦れてとっても痛そうだし><

とにかくみなさんも
エスカレーターには気をつけた方がいいですよっ><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

わたしは今、冒険をやっていたときにずーっと着ていた
ベリーダンサーを着てるのです^^

071112aa.jpg

踊るエモができて、
ベリーダンサーは踊るときに腕のヒラヒラが可愛いからっ><b

そんな感じでベリーダンサーを着て毎日過ごしてるんだけど、
ある日、お友達と3人でお話してたのです。

071112a.jpg

それでパールさんがこんなことを言ってきました。

blackpar>一つ聞きたいことが・・・

うん、なになに~?^^

blackpar>それはパット入ってるんですか?><

アッシュ>www


むきぃーーー><
失礼です><
アッシュさんも笑いすぎーーー><

パットなんて入ってないんだからっ!
もちろん自前なんだからっo><o

そんな感じでプンプンしてたら、
今度はどこからかお友達のファンさんが現れました。
ファンさんはエルドラドの商会長さんです^^

071112b.jpg

そうしたらいきなり、、、

071112c.jpg

ちょっとーーーーo><o

blackpar>オオーw(*゜o゜*)w
アッシュ>大胆だなぁ


うぅ><

ファンさんは自分で紳士って言ってたけど、
「ヘンタイ紳士」の間違いみたいです!!


そしてまた別の日には、
リスボンでお知り合いになった方にばったり会ったら、

071112d.jpg

えぇぇ!!!
いきなりーーーー><
それに手に入れてどうするのーーーo><o


何だか最近、


はずすのが流行ってるんですか?><


そんなことしたらつかまっちゃうんだからーーo><o

でももう寒くなってきたし、
ヘンタイさん対策にベリーダンサーはやめました!

今日からドレスです~^^

071112e.jpg

これでもう
はずされたりしないんだからっ><b


ヘンタイさん対策はばっちりですっ^^v

みなさんもヘンタイさんには気をつけてくださいね><




ぜったい 押してねっ^^


コメント

ドレスは寝袋・・・

 あぅ・・・><
転ばなくてよかったですね・・・

私は・・・転びました;;
自宅の階段でつるっと滑って腰から落ちて、尾てい骨骨折をしかけました><
痛くて椅子に座れない日々が続いてます;;

HENTAI対策ならいっそ海事職に転職して、プレートアーマー、クロスヘルム、グリーブ、アイアンミトンの全身甲冑装備をw
・・・ねいちゃんなら転んでジタバタと起き上がれなくなりそうだけどww

頂いた”Hな下着”はカプセルさんの希望によりオークションに出品することになりました~

やっちゃった

うちの商会長やっちまったな・・・

便乗してはずしてみたかったのにもう寝袋ドレスになってしまい残念(´・ω・`)

変態とか最低ですね。まったく許しがたいですよ。
ほんと(´・ω・`)

>あの金属の部分で擦れてとっても痛そうだし><

いや~ それどころじゃないと思いますよ・・
転んだ拍子に、段差に髪の毛挟まってそのまま、ずるずると引きこまれていっちゃいますよ。頭からローラに押しつぶされちゃうみたいにぺしゃんこになって・・肉片飛び散ったりなんかしちゃったり、血の噴水もできますしね・・

いやー エスカレーターってほんと~に怖いですね。

では さいなら さいなら

(´・ω・)えっとね・・・
それ、ヘンタイちゃうと思う
ただのエロジジイですな
今度からTELLでそう呼んであげましょう♪

ファンタさん●
寝袋じゃないです><
衣替えしただけだもんっo><o

クラさん●
えぇ!大丈夫??><
早くよくなるといいね;;
ヘンタイ対策に鎧は…可愛くないから着たくない---><

菊華さん●
オークションって><

もえたんさん●
もえたんさんまでひどいのぉ---><
それから!寝袋ドレスなんかじゃないんだからo><o

のりさん●
えっ!
のりさんもパールさんたちと同じヘンタイさんでしょ?

carlosさん●
えぇぇ!!
そんなことになっちゃったら困ります><
エレベーター気をつけますっ><b

ばとこさん●
そっか~!
じゃあ今度ファンさんに会ったらそう言っておくねっ><b

 Rフィル商会のBBSにうちの子たちの写真をアップしておきました。
写真を見たら足跡をお願いします。足跡が付くか週末になったら消しますので^^

クラさん●
わぁ~い^^
ありがとぉ!
消すのもうちょっと待ってください><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/217-5dbcb9ab

 | BLOG TOP | 


