プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

ブログランキング、またおかしかったですね><
すごい長い間おかしかったような・・・。

でも今日見たら直ってました~^^
よかった><b

では今日もランキングからぽちっの旅に行ってきます~^^



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

この日はお友達のキュリエさんに
コルセアコートを作ってあげることに~^^

リスボンからバレンシア、トリポリと
材料集めの旅に一緒に来てもらって、
船を引っ張ってもらいましたっ><b

材料が集まったので、生産ボタンをぽちっ!

071113d.jpg

大成功じゃなかったけど><


071113e.jpg


071113f.jpg

の2色を買ってくれましたっ♪^^

おまけであまり見かけないピンクをあげて
着てもらったり><b

071113a.jpg

ピンクってうか、紫っぽいのかなぁ?
この色かわいいのに、誰も着てないですよね;;
人気ないのかなぁ><

それでマルセイユにいたらキュリエさんの商会の人も来て^^

キュリエ>・ω・´ねーぢゅたんはお友達ー
天香>私ともお友達になってもらえますか?


ということで、天香さんともお友達になりましたっ☆
わぁ~い^^

そんな感じで、みんなで

071113b.jpg

って、お洋服のファッションショーをしていたのです^^
そうしたらいつの間にかわたしの会長代理のお話になって。

キュリエ>代理いつまでだっけ?
neige>12月ぐらいまで~^^

キュリエ>ねーぢゅたんはタダイマ会長代理中なのだw

うんうん、そうなのっ><b

そういうお話をしたら天香さんが、

天香>すごい人と友達に・・・
天香>気軽にフレンド申し込んですみません・・


そんな!そんな><
わたし全然すごくないんです><
下っ端からいきなり会長になっただけだから><
気にしないで下さいっ。

こう言ったのです。
そうしたらキュリエさんがすかさず、、、

キュリエ>タダの小動物だから平気・ω・bさ

!!!
何だかそれは違うの---o><o

それにそんなこと言ったら、
お友達になったばかりの天香さん誤解しちゃうよぉ><

とにかくここでちゃんと言っておきます!


わたし別にすごい人とかじゃないけど
小動物でもないんです^^v



これでばっちりっ><b
みなさんも誤解しないで下さいねっ^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

大物でもなければ、小動物でもない。

なら、中動物くらいでどうなんですかね?

もしくは、たべっこどうぶつ。(・ω・)b

あと、ピンクのコルセアは・・・
今、DOL内では白か緑が今年の秋冬の流行色なので、多分みんなあまり着ないかもしれません・・・;

neigeさんはスゴイ人だと思うなぁ~
色々なイミで…

リカーシュさん●
中動物っていいかも!
人間は中動物っぽいし><b
でも、、、たべっこどうぶつはイヤです><
好きだけど、、、。

DOLでは緑と白が流行ってるんですか!?
じゃあ作るときはそんな感じの色にします><
でもいつかピンクが流行るといいな!

Gerontionさん●
スゴイ人かなぁ?^^
でもスゴイ人になれるように頑張ります><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/218-a037c1fe

 | BLOG TOP | 


