プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日はとってもいいお天気です^^

こんな日はモルちゃん(わたしが飼ってるモルモットです^^)と
ひなたぼっこです><b

お日さまぽかぽかしてて、眠くなっちゃうけど><



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

昨日お友達のハイドさんに頼まれたメイン帆を
作ろうと思ってたのに、
知らないうちに寝ちゃって、気づいたら深夜で><

でもせっかくなのでINしました^^
リスボンから出て、材料を買いに行きます><b

遠かったけど、まずはオスロで木材!

071115a.jpg

交易所おぢさんのところで買ったんだけど
交易所おぢさんを見ていたら、
 
071115b.jpg

なんだか眠くなってきて、、、

071115c.jpg

また寝てましたーーー><

がっかりです;;
せっかくアムステルダムに行こうと思ってたのにo><o


だからほとんど何もしてなくて書くことがないので、
今日はわたしがリスボンでボーっとしてたときの
ある日のチャットルームでのお話。


Juana>ねいちゃん、リスボンのどこいます?

って聞かれて、答えなかったら、哲さんが

哲1010>お花畑のところ
ツバーキー>ドコ?w
キュリエ>お花畑ww

 
!!!哲さん、よく知ってるね><

Juana>リッチドーナツを口に押し込みにいきますよ~

えぇ、押し込みにってひどいです><
普通にちょうだいっ!

Juana>いつものね落ちスポットには、いないよねぇ
キュリエ>寝落ちスポットwww


いつも見つかっちゃうから移動したの><b

それにね、寝落ちスポットじゃなくて
便利スポットなんだからo><o

それでまだわたしを探してるみたいで^^

Juana>う~む、高台にもいないねぇ

そんな遠いところは行けないもんっ!

ツバーキー>え?w
ツバーキー>街の中で遭難しちゃうの??W


違うのーーーo><o
遠いから行かないだけなの><

そう言ったらね、キュリエさんが一言。

キュリエ>・ω・小動物だから、階段上れないのよ

ちょっとーーー><
わたし階段ぐらい上れるもんっo><o
それに昨日も言ったけど、小動物じゃないんだからo><o

確かに、
わたし階段を上っていくところあんまり行かないけど、、、
リスボン以外もロンドンとか、階段使うところ行かないけど、、、

階段があるから行かないんじゃないですよ?

ただね、


遠いから行かないだけです^^


絶対に、小動物だから階段上れないとか
そんな理由じゃないんだからっ!




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

お初です☆

乙鯖、国籍リス、ヘッポコ軍人のRouです。
最近このブログ発見しました!たのし-!!
これからも頑張ってくださいね!
どっかであったらよろしくです♪
それでわ~

neigeさんは階段を使うところにはあまり行かない…
お祈りする際の参考になりますw

フレ登録してもらおうと思っただけなのに、
あんなにリスボンを走り回るなんて><
つかれましたo><o

まさか、あんなところに寝落ちスポットが移っ
ているなんて。盲点~。
さすがです!

うさぎ島

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091086877072.html

前に話したウサギ島を紹介したHPがあったからURLはりつけますね(ブログの内容とは無関係だけどw)
ウサギにとってちょっと悲しい出来事があった島みたいだけど、今は平和に暮らしてるようです

ウサギのアップ写真なんかも掲載されてたので思う存分萌え転がってくださいw

も一つ
http://www.geocities.jp/damagedigital_dr/okunosima2.html

ちなみにウチの近所に出没するウサは一つ目のHPでどアップで写ってるのと同じ色でした♪


うらやましいだろ~w

Rouさん●
はじめまして!
コメントありがとぉございます^^
楽しいと言ってもらえてとっても嬉しいです♪
どこかでお会いできるといいですねっ。
また来てください^^

Gerontionさん●
あんまり行かないけど、
お祈りの参考にはしないでください><

Juanaさん●
あの日はちょっと移動しただけ~^^
でもあそこにしようかなっ><b

ていさん●
うさぎさんがいっぱい!!!!
すごい可愛いーーー><b
絶対に行かなくちゃo><o

うさぎさんがうろうろしてるところに住んでるなんて
すっごーーーくうらやましーーー><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/219-1247c24f

 | BLOG TOP | 


