プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



愛情込めて。

こんにちわ~^^neigeです。

本当に毎日寒いですね><

コートを着るとスカートが見えなくなっちゃうから、
しばらくジャケットで頑張ってたけど
風邪もひいちゃったし、最近コートを出しました^^v
あとマフラーと手袋も!

これで風邪対策はばっちりですっ><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

この前ハイドさんに頼まれたメイン帆を作ってたとき
商会チャットで納品のお話になって、

ミスティーナ>リス来てね
ミスティーナ>寝る前に納品してねw


こう言われたんだけど、

neige>今メイン帆作ってるから
neige>リスボン行けない><


って言ったんです。
そうしたら、、、

シルヴァラード>三日間はリスにこれないのか…;;

えっ?3日間ってどういうこと??

edge>寝落ちでメイン帆できるまでの日数

えぇぇ><

シルヴァラード>木材買いに行って寝落ちして一日
シルヴァラード>鉄材買いに行って寝落ちして二日
シルヴァラード>完成させて寝落ちして三日w


ひどいです!!
オスロで1日寝ちゃったけど、3日なんてかからないもんっo><o

こんなことを言われながら、一人で頑張って作ってたんです。
そうしたらハイドさんからTELLが^^

ハイド=サイファ>手伝うことある?

わぁ~い^^

ということで、
わたしはオスロにいたんだけど
ハイドさんにはアムステルダムに来てもらって、
材料を買うのを手伝ってもらうことにしました★

しばらくしたらまたTELLが・・・

ハイド=サイファ>アムスについてるよw
ハイド=サイファ>おむかえいったほうがいいのかな?w


むきぃーーー><
時間はかかるけど、
オスロからぐらい一人で帰れるもんっo><o

とにかく一生懸命アムステルダムまで戻って
無事にハイドさんと合流しました^^v

一人で作ってたときは大成功あんまりできなかったんだけど
ハイドさんがきたら、

優れたメインフルリグドセイルを生産しました!

おぉ^^

優れたメインフルリグドセイルを生産しました!

2回連続できましたっ><b

それでわぁーい^^って喜んでたら、ハイドさんが一言。

ハイド=サイファ>愛だなww

!!!
えっと、そんなこともないと思うけど、
そういうことにしておくねっ><b

そしてハイドさんはリスボンまで戻ると言うので、一緒に帰ることにして^^
引っ張ってもらってたら、わたしの船の耐久を見たハイドさんが、

071120b.jpg

うぅ、ばれました><
でもでも!
誰だって座礁することぐらいあるんだからねっ。
わたしだけじゃないんだからo><o

こんなことを言われながら、リスボンに帰ってきました><

とにかく!この日はこんなにいいのもできたし↓
071120a.jpg

大満足な一日でした♪
全部で8個、頑張って作ったし^^v


もしメイン帆など探してる方がいましたら、どうぞneige縫製屋まで><b
頑張って、


愛情込めて作りますっ^^


あ、でも、急がない人限定です^^
行動が遅いから、時間かかっちゃうかもしれないので><




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

メイン帆8個…スゴィッ!!
恐れ入りましたw

愛情=よだれ?

あ~、メインステイスルの方を御願いする時あるかも…
そんときゃ夜露死苦音!( ゚Д゚)

Gerontionさん●
はいっ!
頑張りました><b

ていさん●
むきぃーーー><
よだれじゃないもんっo><o

のりさん●
いいよ~^^
そのときは頑張って作るね^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/221-acd0b776

 | BLOG TOP | 


