プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



いぢられ役。

こんにちわ~^^neigeです。

夜遅くまで起きてるとお腹がすきますよね?
そうなるとお菓子が食べたくなっちゃって、、、。

昨日、夜遅くまで起きてたらやっぱりお腹がすいてきました。
そしてお菓子の誘惑に惑わされました><

でも!我慢しましたっ!!!

ダイエットの初めの1歩ですっ><b

小さなことから頑張らなくちゃっ^^



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

昨日書いたメイン帆を作った日、
わたしすごい起きてたんです^^

うっかり寝ちゃわないで、頑張ったのっ><b
そうしたら、いろんな街でいろんな人に会えました★

アムステルダムではリカーシュさんに^^

071121a.jpg

リカーシュ>ここ、アムスなのに!
リカーシュ>びっくりですよ( ゚д゚)


とか言われたけど><
わたしだって、たまに遠いところにも行くんだからっo><o

リカーシュさんが着ていた皮ペチコ、ピンクで可愛かったので
今度わたしもマネっ子して着ようかな^^

そしてリスボンではアッシュさんに^^

071121b.jpg

アッシュ>絶対に寝ていると思って
アッシュ>お花畑とか高台とか、ずっと探したのに
アッシュ>期待を裏切られちゃった><


とか言われたけど><
わたしだって、起きてる日だってあるんだからっo><o

そして途中寄ったロンドンでは
チャットルームでご一緒したアニアンさんを見かけたのです。

アニアンさんは、お友達のばとこさんの下僕らしいけど、、、

071121g.jpg

とにかく追いかけてみました^^
でも追いかけたんだけど、、、早くてなかなか追いつけなくて><
どうやったらあんなに早く動けるのかなぁ??

それでやっと広場で追いついて、お話してたら
ラスファルさんという方もやってきました^^

071121e.jpg

アニアンさんが紹介してくれたんだけど、、、

アニアン>neigeさん、こちら
アニアン>商会の変態副会長さんです


!!!
変態副会長って><

ラスファル>どう見ても紳士ですよ?

ヘンタイさんに限って、自分で紳士とか言いますよね??

アニアン>商会の変態王です

すごい肩書き?ですo><o

それでラスファルさんが

ラスファル>何気にneigeさんの商会の副会長知ってるわw

こんなことを言っていたので、
今、Rフィルの会長なのを伝えました^^

neige>今Rフィルの会長なの~^^
neige>でも代理だけど!


とくに何もしないけど><b

アニアン>居るだけで癒しという事でw

そうなのかなぁ~^^って思ってたら、ラスファルさんが一言。

ラスファル>いじられ役か・・・

えぇぇ!!!
どうしてーーーo><o

ラスファル>そんな感じしますw

そんな感じってーーー><
何だかすごいショックです><

初対面の人に><

でもでも、わたしみんなにからかわれるけど、
いぢられるけど、


いぢられ役とかではないです><


いぢられる人なんて、他にもいっぱいいるだろうし!

このブログも奮闘日記からいぢられ日記に、、、とか書いてるけど
書くことがないから、ただそれを書いてるだけです^^
だから、


絶対にいぢられ役じゃないです!


ラスファルさんも、みなさんも誤解しないでくださいね^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

先日はどうも。(´・∀・`)ノ
neigeさんは、もう立派ないじられ役じゃないかと思っているのは私だけではないはず・・・

こんにちは。ブログに出していただいてありがとうございます><
そうそう、変態の人ほど自称「紳士」ですから、気をつけないとですよね!
私は自称「変態」かつ「下僕」という凄いものに最近なりつつありますが、自覚しているだけマシというものです。ええ(きっぱり)

見かけたらまた遊んでやってください(^^)

誤解してましたっ( ´・ω・`)

リカーシュさん●
違いますーーーo><o

アニアンさん●
こんにちわ~^^
勝手に出しちゃってすみません><
そういばアニアンさんは自称「ヘンタイ」「下僕」ですよね!
そういう人はどうなんだろう・・・?

Gerontionさん●
うんうん、誤解ですよっ><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/222-2563d5b9

 | BLOG TOP | 


