プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日も寒いですね><
最高気温11℃みたいです!

もう秋は終わって冬になっちゃったのかなぁ。
秋が一番好きな季節だから、何だか寂しいです;;

でも冬になったら、冬の装いも楽しまなくちゃですよねっ^^
コートにマフラーに手袋に><b

今日は何を着ようかな^^



じゃあアップデートのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

普段あんまり公式HPとか見ないんだけど
最近はけっこう頻繁に見ているのです。
ペット実装が気になって、うさぎさん情報ないかな~って。

最近ちょっと気になったのはコレ↓

071122a.jpg

お部屋に大きな地球儀が置いてあって、可愛いですよねっ^^
Ran4のアパート、楽しみです><b

でもでも、昨日のワールドガイド第3回では
もっと気になることが載っていました!!

それはコレです!!↓

071122b.jpg

これが何かというと、

生産画面から[連続生産]ボタンを1回押すだけで、材料か行動力が尽きるまで連続で生産し続ける機能が実装されます。
これまでのように1回生産するごとに[生産]ボタンを押す必要がないので、一度に同じアイテムを大量生産するときに大変便利です。

というものらしいです!
なんだか便利そうですよねっ><b

そして最後の説明が、

マウスボタンをクリックし続けなくても楽に大量生産できます。

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・ 

ボタンをクリックし続けなくても

ボタンをクリックし続けなくても

ボタンをクリックし続けなくても


・・・ということは、材料と行動力を満タンにしておけば

うっかり寝ちゃっても大丈夫

ってことですよね??
とーーーっても素敵なボタンですねっ^^

何だか、


わたしにぴったりですっ><b


光栄さん、
こんな素敵ボタンを実装してくれるみたいで、
どうもありがとぉございます!

ペットにうさぎさんもいたら大満足なんだけど、、、

期待して待ってます><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

クリックしてる間でも寝ちゃうのにね。
寝る要素が増えただけだね^^w

(´ω`)えっと・・・

やっぱり、寝たいんですね・・・

おやすみ~w

そっか、寝落ちるのかぁ~^^

ρ(´△`;) ポチポチポチ、あぅ・・・

魚肉を3生産しました
生産数が所持できる数を上回ってしまいました
魚肉を1生産しました
生産数が所持できる数を上回ってしまいました
魚肉を1生産しました
交易経験を2獲得

↑倉庫の容量を良く見ないでカツオを捌いていたら、
このようにあふれてしまいました。
この状態だと、大成功しても1しか魚肉が生産されません。

連続生産ボタンは確かに便利だとは思いますが、
船の空き容量を確認しないと勿体無い事になると思います。
行動力か材料が尽きるまで、
○△を1生産しました
○△を1生産しました
となりそうです。
自動的に止めてくれたら良いのですけどね。

edgeさん●
クリックしてるときは寝ないもんっo><o

リカーシュさん●
うっかり寝ちゃうだけです><

クラさん●
寝ないって言ってるのに><

Gerontionさん●
だから寝落ちはしないんです---o><o

みっしぇるさん●
そういえば!!
いくら材料と行動力がいっぱいでも、
船の倉庫が空いてないと意味ないですね><
全然気付かなかったです><
このボタンができたら、気を付けようと思いますっ><b
教えてくださってどうもありがとぉございましたっ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/223-669712d9

 | BLOG TOP | 


