プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

昨日はコートを着て、手袋をして
真冬な格好でお出かけしました^^

でも世の中、けっこう薄着の人っていますね。。。
中にTシャツで、上着が薄手のジャケットとか。

寒くないのかなぁ><



じゃあ昨日のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

昨日、次のアップデートで実装される
らくらく生産ボタンについて書いたんだけど、

書いてくれたコメントが
ひとつだけまじめなコメントもあったんだけど、
それ以外のコメントが、、、

クリックしてる間でも寝ちゃうのにね。

とか

やっぱり、寝たいんですね・・・

とか

おやすみ~w

とか

寝落ちるのかぁ~^^

とか、みんなひどいのぉーーーo><o

これじゃあまるで、わたしが寝るためのボタンみたいです><
そんなことないんだからっo><o

わたしは、

万が一寝ちゃっても平気ですねっ^^

ってことが言いたかったんです><

本当に寝るためのボタンじゃないんだから!
わたし、生産してるときに寝ないもんっo><o

もうね、「万が一」とかじゃなくて


億が一寝ちゃっても


に言い換えておきますね^^v

これで生産中寝ないことをアピールなのっ><b




゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜おまけ゚・*:.。..。.:*・゜ ゚・*:.。..。.:*・゜

公式HPでこんな画像がありました^^

071123a.jpg

なんだかわたしに似てます^^

コレがわたし↓
071123b.jpg

前もペンギンさんと一緒の画像が
ゲーム情報サイトにあったけど、
どうせだったらうさぎさんと一緒の画像がよかったのに!

ペンギンさんとかおさるさんも可愛いけど、
やっぱりうさぎさんを使ったほうが

ペットを飼う人も増えるはずっ><b




ぜったい 押してねっ^^

コメント

もうね・・・寝落ちしないねいちゃんなんてねいちゃんじゃないと思うの。別の生き物だよ

そうだねw
涅槃寂静が一寝ちゃっても大丈夫だね^^


涅槃寂静・・・y(ヨクト)=10−24(0.000 000 000 000 000 000 000 001)

>なんだかわたしに似てます^^

公式のはお猿さん見てるように見えるけど、Neigeちゃんの画像は目を開けたまま寝てるように見える(-"ー)ウムム フシギダ・・・


万が一、ゲーム中に寝落ちスキルが
発動されても、居眠り解消ボタン
があれば・・・ふふふf

niegeさんは生産中に寝落ちない…メモメモφ(.. )

ていさん●
えぇ><
別の生き物ってひどい><

クラさん●
コメントが難しくて分からないーーー><

carlosさん●
目を開けたままなんて寝ないですo><o
気のせいです!

名無しさん。さん●
コメントありがとぉございます^^
居眠り解消ボタン!
何だかそれも素敵ボタンっぽですね><b

Gerontionさん●
寝落ちなんかしないですっ><b

 ん~
「涅槃静寂」は漢字圏の数字で最小の単位で、10の-24乗を表す単位ですw
つまりネイちゃんは寝オチをすr・・・


ちなみに、逆に漢字圏最大の単位は「無量大数」10の68乗、英語の単位では「グーゴルプレックスプレックスプレックス」10の10乗の10乗の10乗の100乗です^^

クラさん●
説明されても、全然分からない><

万が一どころか一が一寝ちゃうと思うよw

edgeさん●
一が一って、、、ひどいのぉーーーー><
そんなに寝ないもんっo><o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/224-bdae56d3

 | BLOG TOP | 


