プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



船が原因。

こんにちわ~^^neigeです。

何だか知らないうちに、
手の横の部分に大きなアザができてました><
ぶつけた記憶ないのに!

でも大きなアザだから、ぶつけたとしたら
とっても痛いはずなんだけど><

今足にあるアザは記憶があるんだけどなぁ。

あ、これは別に転んだんじゃないですよ??
ただぶつけただけですっ><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

ある日。
お友達のハイドさんのセカンド、リィナちゃんと

リィナ=M・ベロフ>ぼうけんしようよw
リィナ=M・ベロフ>美術無いから付き合って

neige>いいよ~^^


ということで、
紡績商だったけど一緒に冒険することにしました^^

リスボンから移動するときに、

リィナ=M・ベロフ>船遅いけどひっぱる><

って言ってくれたんだけど
商クリッパーだし、わたしが引っ張ることに^^v

リィナ=M・ベロフ>だいじょうぶ?
neige>まかせて>><b
リィナ=M・ベロフ>じゃあまかせた
リィナ=M・ベロフが追従しました


わぁ~い^^
わたしも誰かを引っ張れるんですっ!
頑張らなくちゃっ><b

と思って張り切ってたのに、、、

リィナ=M・ベロフ>帆あげてw

!!!

リィナ=M・ベロフ>変な方いってるけどw

えぇ><

リィナ=M・ベロフ>だいじょうぶ?w

うぅ><

リィナ=M・ベロフ>引っ張るw

ごめんね><

何だかダメみたいです><


クリッパーってあんまり早くないのかなぁ?って言ったら

071126a.jpg

うーん。
きっとわたしの船が、たまにおかしくなるんですね。
そうに違いありませんっ!

だってもう一度海の上で並んで走ったら、

リィナ=M・ベロフ>そっちの方がやっぱはやいw
neige>やった><b


ってことになったし^^v

だからやっぱりわたしが引っ張ったんです^^
そうしたら、、、

071126b.jpg

今度は引っかかりました><

危なく座礁しちゃうところだったし><

なのでやっぱり
リィナちゃんに引っ張ってもらうことにしました・・・。
無理はよくないですねっ><

それにしても、

071126c.jpg

おかしいです><

何だか船の操縦ができないダメっ子みたいだけど
わたしちゃんと操縦できるし、
やっぱり


船がおかしいんです!


絶対そうですo><o

でももうちょっと船の操縦上手になりたいので
だれか教えてください★
座礁しないようになりたいのっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

……………

はじめましてw

いつも楽しく読ませてもらってます^^

帆に関しては、クリックで帆を出すよりInsキーで帆出したら全開ですよ^^(逆に停止はDelキーで出来ますw)

引っかかるのは、PT組んでると陸地ギリギリ回ろうとしたりしたらなりますねw

座礁して、手にあざが付いたんだねw

座礁は海への怖れです。
怖れることなく、沖へ出なさい!!(゚ω゚)!
そして、私が・・・

Gerontionさん●
それはどういうことですか><

匠さん●
はじめまして~^^
コメントありがとぉございますっ。
Insキー!そんな便利なものがあったんですね!
今度それを使おうと思いますっ。
忘れてなかったらっ><b
教えてくださってどうもありがとぉございました★

edgeさん●
座礁であざなんかつかないもんo><o

リカーシュさん●
頑張って沖に出ますっ><b
でもリカーシュさん何するの??

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/226-041dda95

 | BLOG TOP | 


