プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



neige艦隊。

こんにちわ~^^neigeです。

何だか昨日は声があんまり出なかったです><
しゃべってるつもりが声出てなかったり。

風邪の始まりかな・・・。
気をつけなくちゃ><

でも航海はしますっ><b
具合が悪くなかったら。。。



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

11月下旬のある日のこと。
いつものチャットルームで言われました。

ジャヤヴァルマンⅦ>ねいちゃん
ジャヤヴァルマンⅦ>準備はできてる?w


ん??何の準備??

ジャヤヴァルマンⅦ>大海戦w

えぇ!?
わたしが出ないといけないほど、人がいないの??

そうしたら、、、

ジャヤヴァルマンⅦ>ねいちゃんを当てにしてるんだよw

わぁ~い^^
何だかわたし当てにされてますっ><b

そんなわけで、

大海戦に出ることになりました★


そしてその次の日には、

ジャヤヴァルマンⅦ>ねいちゃん、期待してるよw

わたし、期待されてますっ><b

それで他に誰が出るのか、とかお話してて。
わたしがいる商会の人とか、知ってる人ばかりなので
安心しました^^

そして最後にジャヤさんが言ったのです。

ジャヤヴァルマンⅦ>ハイド君とか、
引率のお兄さんの言うことをちゃんと聞くんだよw


!!!

引率のお兄さんって何ーーー><
わたし小学生じゃないんだからっo><o

でも、わたし大海戦に出るのは2回目だし、戦うの下手だから
みんなの言うこと聞かなくちゃ!と思って
一応聞いたのです。

neige>誰が引率のお兄さんなの??

そうしたら、、、

ジャヤヴァルマンⅦ>ねいちゃん以外全員w

むきぃーーー><
これじゃやっぱりわたしだけ子供みたいですo><o


でもでもふとジャヤさんのアピコメを見たら

071201a.jpg

わぁ~^^
neige艦隊って書いてあります!

なので頑張らなくちゃと思って、


昨日大型で頑張ってきましたっ><b

昨日の大海戦結果はまた明日書きます^^v


そうそう、わたしの大海戦参加予定は、、、

12月1日(土) 応援~^^v
12月2日(日) 小型、中型、大型 全部><b

です^^

今日はこれから応援に行ってきます^^
遅くなっちゃったけど><

大海戦に参加のみなさま、頑張ってくださいねっ^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

neige艦隊強いっすよ。。
負け越して悔しいっすo><o

私が出てない時に・・・neige艦隊って(´;ω;`)
避けられてるo><o

大海戦でも避けないでねっo><o

大海戦中に寝るという展開に期待するわ

Gerontionさん●
わたし以外の人が強いんですっ><b

生きててさん●
そんなことないよ><
今度大海戦で会えるといいねっ^^

ベルナデット. さん●
そんなことないです><
緊張してるから、寝ないですーーーo><o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/230-14d6fca5

 | BLOG TOP | 


