プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

えっと、
本当は今日は12月1日のことを書けたらよかったんだけど
11月30日の大海戦1日目のこともまだ書いていないので
日記が1日分ずれてます><

みんなより1日遅いけど、、、よかったら見てくださいねっ^^



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

この日は大型に参加するので
余裕を持って9時にINしようと思ってたのに、
はっと気づいたら9時45分でした><

うっかりうとうとしちゃってたのは内緒です><

とにかく急いでINしたら、
何だかハイドさんからメールが届いてて。

071202a.jpg

何だろう~?と思ってみたら、、、

071202b.jpg

!!!

すっかり忘れてたーーー><

危なくそのまま北海に行くところでした><
ハイドさんどうもありがとぉ!

それでさっそくお城に行って、

071202c.jpg

ちゃんとクエを受けて出発ですっ><b

途中、

アルケマスカー>ねいちゃん早く~

はい><

ジャヤヴァルマンⅦ>ねいちゃんどこ?

もうすぐ><

ジャヤヴァルマンⅦ>迎えに行く?w
ハイド=サイファ>その方が速いかもw


一人で行けるもんっo><o

月餅>これるよねーw

うんうん、北海ぐらい行けるんだからーーーo><o


こんなことを言われながら、頑張って行きましたっ><b

そして待ち合わせの街で、

提督・アルケマスカーの艦隊に参加しました

わぁ~い^^
準備をしていよいよ出向です!

会戦海域に突入しました!

071202d.jpg

海には強そうな船がいっぱいで、緊張します><

そして海戦がどうだったかというと、、、

071202e.jpg

えぇ><

071202f.jpg

また><

071202i.jpg

うぅ><

何だか、

ほとんど沈んでました><

だって1撃で沈んじゃうんだもんっo><o

えっと、沈んでるときの画像しかないのは、
沈んでるときにしか余裕がなくて撮れないからです><

でもでも、沈んでないときには
ちゃんと修理もしましたよっ><b

それに!!!

Gerontionの船に浸水を起こさせました!

大砲だって撃てました><b
いつもブログに来てくださるGerontionさんにも会えたし^^v

そしてそして、結果はこんな感じ^^

071202h.jpg

わぁ~い^^
0じゃなかった><b

大海戦でも爵位が上がるんですよね??
わたしも上がらないかなぁ^^


とにかく!

海事LV25しかないわたしだけど、
一生懸命がんばりました^^
あまりみんなの役には立ってないかもしれないけど、、、


次も頑張りたいと思いますっ><b


次の目標は

あんまり沈まないようにすること

です^^v




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

保護者の方が大勢いるから大丈夫と思うけど・・・装甲ちゃんと付けてるよね?^^

まあ、一番いいのはカスタムスロットのF8を修理に登録しておいて戦闘中ずっとF8を押し続けてお尻を向けてる間抜けがいたら砲撃するって作戦かな^^

むきーっ、neigeさんに浸水させられてたなんて…気づかなかったw
私だって、neigeさんの帆を損傷させたりしてたんだからねっ(っと対抗してみる…^^;

おおーneigeさん、こないだお見かけしましたが、まさか海戦出られるとは・・・話かけたとき、つい何か売りに来たのかとばっかり思って話してた・・・
よし、今度オラと一緒に模擬いきましょ(´・∀・`)b
オラもめっさ弱いんだけどね^^;

クラさん●
ちゃんと付けたよ><b
F8も教えてもらって設定したもん><

Gerontionさん●
わたしだってやればできるんです^^v

リカーシュさん●
その日は応援の日だったから出てないです^^
でも1日目と3日目に出たのですっ><b
模擬は、、、難しそうだから無理です><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/231-f0e5e04d

 | BLOG TOP | 


