プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日お家に帰ったら、大きな郵便物が届いてました。
何かな~と思って開けてみたら、、、

アドベントカレンダーでした!!!

12月1日からクリスマスまでの毎日、
1日ずつ日付の書いてあるところをあけていって
全部あけたときにはクリスマス★
という仕掛けのあるカレンダーです^^

今日は3日なので1~3日までの3日分あけてみたら
チョコレートが入ってましたっ><b

明日もあけて、チョコレート食べなくちゃっ!
もちろんクリスマスも楽しいけど、
これでクリスマスまでの途中も楽しいですっ^^v

送ってくれた人に感謝しなくちゃ^^



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

この日は海戦には参加しないので、
遅くなっちゃったけどブレーメンまで行って、
応援してました^^

071203a.jpg

おまめさんの2垢のこまめさんがいたので
近くに座って応援バザです^^v

23時を過ぎてボーっとしてたら、こまめさんからTELLが

KOMAME>ねいちゃん
KOMAME>みんなリス戻ったけどもw


えぇ、いつのまに><

しょうがないので、一人でリスボンまで帰ることにしました。
そうしたらおまめさんが、

KOMAME>つれててって
neige>いいよ~^^


ということで、
こまめさんを連れて行ってあげることになったのです><b

最初は順調だったのに、気づいたら

KOMAMEの追従が解除されました
KOMAME>ねいちゃんwww

えぇ><

neige>おまめさんどこ~~~><
KOMAME>どこ?ww
neige>今ヘルデルとおった><
KOMAME>とまってよwwww
neige>うん
neige>今
neige>アントワープ前><

KOMAME>へ>
KOMAME>通り過ぎたwwww


こんな感じでちょっと離れ離れになっちゃったけど、、、

071203b.jpg

見つかりました!
よかった~^^

その後ちゃんと無事にリスボンに着いて、
みんなでお話をしてました^^

いつもドレスなので、

neige>明日は
neige>ドレスじゃなくて
neige>ペチコで頑張る><b


とか^^
そうしたら、

eijing>いやw
OMAME>・・・・
ルカス・ネイグリッド>ぺちこw


何だかみんな微妙なお返事なんです><

eijing>せめて戦闘服きてw
eijing>ハバネロさんが着てるのとか
eijing>かっこいいじゃん
 
ハバネロ>提督服きてくればさいこーだよ。


!!!
確かにかっこいいかもっ><b

ジャヤヴァルマンⅦ>その前に、海事職でもないよw
eijing>てかねいちゃんって海事職なったことあんのかなw
ルカス・ネイグリッド>座礁家


座礁家って何ーーー><
みんなひどいですo><o

そうしたらおまめさんがこんなことを言い出したのです。

OMAME>ねいちゃんアテネでもいくかぁ ニヤニヤ
OMAME>アテネ行くと海事職に転職できるよ
OMAME>ねいちゃんの予行練習にいいかなぁーって

リィナ=M・ベロフ>予行練習いく?w


うーん、悩みます><

ルカス・ネイグリッド>盗賊になってるし転職する気ないでしょw

うんうん、そうなの!
せっかく盗賊になったし><

そうしたら、

OMAME>紋章ならあるけどw
eijing>今度転職クエしょうかいしてあげるよ


おぉ~^^

ということで、

海事職になることにしましたっ><b


おまめさん、ジャヤさん、ハバネロさん、ポールさん
そしてリィナちゃんが一緒に来てくれて、無事に転職完了♪

071203c.jpg

帰り道に

071203g.jpg

新しいスキルも覚えました^^v

そうしたら銀行前で

ジャヤヴァルマンⅦからトレードを申し込まれました
コマンダージュストコールを受け取りました


071203d.jpg

かっこいいお洋服を試着させてくれるみたいです!!!

ジャヤヴァルマンⅦ>これは明日着るから貸せないんだけど
ジャヤヴァルマンⅦ>似たやつ貸すからね


わぁ~い^^

ではさっそく試着です!!
帽子はプレゼントでくれましたっ><b

071203e.jpg

neige>おぉ
neige>強い子みたい!!

ジャヤヴァルマンⅦ>強そうだw
OMAME>ウンウン
リィナ=M・ベロフ>いっちょまえになった


これで一人前ですっ><b

OMAME>背中のは?w

これはこのままでいいのっo><o

リィナ=M・ベロフ>クロワッサンないと印象違うなw
ジャヤヴァルマンⅦ>戦闘中は袋に入れておくんだよw


そういえば><
コレじゃ縦ロールが見えない><

ジャヤヴァルマンⅦ>戦闘中はいいの!w

うぅ><

そして最後にジャヤさんが言いました。

ジャヤヴァルマンⅦ>今日のneigeは一味違います
ジャヤヴァルマンⅦ>が掛け声ねw


え??何の掛け声??

ジャヤヴァルマンⅦ>位置確認w

それってsayで言うのだよね・・・
そんなのはずかしいよぉーーーーo><o

3日目どうなったかは、明日の日記で><

とにかく!
3日目はいつものわたしと違ったはず><b
だってコレだし!

071203f.jpg

何だか強そうだし、

もうダメっ子とか言わせないんだからっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

「クロワッサンで強い」ってのがインスパイアなのに…
(´・ω・`)

てか台湾代表だらしなさすぎだしもう寝るよ・・・

>これで一人前ですっ><b
七五三の子を見てるような気分になりましたがw

neigeさん、ドレスもいいけどそういう格好もとても素敵ですよo><o

のりさん●
じゃあ今度は帽子じゃなくて、いつものお花にするね^^v
台湾代表ってなに??

名前がない方さん●
えぇ><
七五三はもう終わりましたo><o

リカーシュさん●
わぁ~^^ありがとぉございますっ。
でもやっぱりスカートの方が好きだから
ドレスばっかりかも><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/232-8bcfdaaf

 | BLOG TOP | 


