プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

昨日頑張ってブログを更新したあとにINしようと思ったのに
気づいたら寝てました><

えーん;;
ショック><

でもきっと大海戦で疲れたんです。
あんなずーっと戦うことなんて、今までなかったから><

今日は頑張ろう~^^

あ、今日の日記は大海戦3日目の小~大型まで全部のことなので
ちょっと長くなるかも。



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

大海戦3日目。

この日はいつもより早めに、7時過ぎぐらいにINしました^^
みんなどこにいるのかな~と思ってフレンドリストを見たら、

071204a.jpg

栄光のneige艦隊だって><b
わぁ~い^^

ハイドさんがブレーメンに着いてから
リスボンにいたセカンドのリィナちゃんに
ブレーメンに連れていってもらいましたぁ~^^

みんなどこに集まってるのかな~って探してたら、、、

071204b.jpg

何この集合場所><
はずかしいですーーーo><o

ひとまずこんな場所は離れて、銀行前に^^
ジャヤさんから

071204c.jpg

わぁ~い^^
今日の強そうなお洋服を借りましたっ><b

帽子もかぶって、ブーツの色も変えて、

071204d.jpg

これでばっちり^^v

そしていよいよ小型船開始です★

昨日心配してた位置確認の言葉は、

071204e.jpg

でした^^
変なのじゃなくてよかったです♪

それで小型がどうだったかというと、、、

071204f.jpg

やっぱり沈んでました><
沈んで終わりました;;

気を取り直して次は中型です★

中型になって、戦闘が始まって気づいたことが、、、

neige>装備忘れた><

船はちゃんと乗り換えたのに、
帆とか大砲とか付け忘れちゃったんです><

ルカス・ネイグリッド>ちょw
ハバネロ>ないす。
ハイド=サイファ>ぶw


うぅ><

でもそうしたら、

アルケマスカー>大丈夫だよ
アルケマスカー>ねいちゃんは

eijing>キャプテン
アルケマスカー>キャプテン


キャプテン!
何だかかっこいいですっ><b

でもキャプテンとか言われても、

071204g.jpg

えーん><

071204h.jpg

また><

そして途中から位置確認の言葉が、、、

071204j.jpg

とか

071204k.jpg

とかになって><

こんな言葉になってしまいました><

071204i.jpg

恥ずかしいですーーーo><o

途中、

eijing>( ノ゚Д゚)おはよう ねいちゃん
ハイド=サイファ>ねいちゃんねてるよo><o


とかになったり、、、

名前入れないで><

これじゃあ寝てると思われちゃいますo><o

でも寝てるわけじゃないけどやっぱり、、、

071204l.jpg

うぅ><

071204o.jpg

もぉーーーーo><o

そして最後は大型船★

位置確認の言葉が、

071204m.jpg

071204n.jpg

また変なのになってたのーーーo><o

そしてやっぱり大型でも、、、

071204p.jpg

しくしく;;


こんな感じでわたしの3日目は終わりました。
結果はこんな感じ↓

071204q.jpg

29ポイントなんてすごいですっ><b
沈んでばっかりだったのにうれしいな^^v

みんなでリスボンに帰って、クエを報告して
近くにいた4人で記念写真を撮りました^^

後ろ左から、ルカスさん、eijingさん、ハバネロさんです^^
071204r.jpg

なんだかわたし、強そうです><b
やっぱり一人前!!


1日目と同じで沈んでばっかりいて
役に立ってなかったような気がするけど、

艦隊に入れてくれたみんなありがとぉ^^
ぺこりっ。

今度はもっと強くなって出られるといいなぁ~^^
そう思った第30回大海戦でした★




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

おおー3日間もお疲れ様でしたー
よくがんばったようですね^^

neigeさんとあまり変わらない戦功の私って一体・・・orz

'`ィ (゚д゚)/センセイ

キャプテンって、敵提督がキャプテンなんとかって人で
ペア艦隊に敵提督の名前を知らせるために
キャプテンって言っただけです!

リカーシュさん●
はい^^
わたしなりに頑張りましたっ><b
リカーシュさんは何ポイントだったの??
今度教えてください!

eさん●
ええええ><
そうだったんだ・・・
全然会話が分からなかったよぉ><
わたしすごい恥ずかしい子だし、、、もうヤダo><o

大海戦、3日目お疲れさまでした~。
戦功29おめでとうです^^
この調子だと次の大海戦3日間フル出場すれば爵位getかなw
またお互いがんばりましょー(’’
(この日、沈んだ回数がneigeさんの沈んでるSSの数より多かったのは艦隊のみんなには内緒です。。。

Gerontionさん●
沈んだ数は、実はもっといっぱいあるんです><
撮ってないのもあるので><
次があったらあんまり沈まないようにしたいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/233-150277a5

 | BLOG TOP | 


