プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



情報求む。

こんにちわ~^^neigeです。

昨日ハーゲンダッツのドルチェシリーズ「モンブラン」を食べました^^

アイスクリームの上に栗のペーストが載っていて
とっても美味しかったです♪

冬は寒いけど、
あったかいお部屋でアイスを食べるがいいですよねっ><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

昨日からペットが実装されましたね^^

今日はペット実装が公式HPなどで発表されたときの
チャットルームでのお話。

わたしが

neige>時代はうさぎさんなの^^

って言ったら、

キュリエ>うさこー

って言ってくれたのです^^

キュリエさんもそう思ってくれたのかなぁ?
キュリエさんとってもいい人ですっ><b

それで、やっぱりここは、

neige>きっとペットもうさぎさん実装><b

って言ったのです^^
みなさんもそう思いますよね?^^

そうしたらキュリエさんが、、、

キュリエ>犬と猫とニワトリとウマと牛と…ねーぢゅ?

えぇぇ><
ひどいのーーー><


わたしペットじゃないもんっo><o


みんなわたしのこと小動物とか言うけど、

まったく意味が分かりません><

どういうことか説明してください><


でも、この前小動物な人を発見したのです。

コレ↓
071206a.jpg

支援型小動物って!
これはキュリエさんが小動物ってことだよね??^^

小動物を発見できてとってもうれしいですっ><b
なのでみなさん、どこかでキュリエさんを見かけたら

小動物!

って言ってあげてくださいねっ^^v

小動物はキュリエさんで、
わたしは小動物でもペットでもないですから!


そうそう、それで、昨日ふと思ったんです。

ペットが実装されたのはいいけど、実装されたからって
お家にすぐペットがいるわけじゃないんですよね;;
クエやらないといけないみたいだし><

商会とかお友達に聞いて、猫とニワトリは分かったんです。
他にも公式HPに犬とかペンギンもいましたよね。

でも、、、


うさぎさん情報がないんです><


もしうさぎさんペット情報があったら、ぜひ教えてください!

うさぎさんがペットにならない場合は、、、
そんなこと考えないんだからっo><o




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

昨日はどーも。
そして、昨日も言ったように
ウサギは餌です。。

えっと・・・私もペットウサギ実装は秘かに期待してたんだがなぁ・・・あと数日、様子を見守ってみたらどうですかね・・・?

あ、それから。
ペットneige獲得クエはリスボンでクエ受けできますか?(´・ω・`)

こんばんは。
きっとウサギも実装されますよ。だってかわいいもの。
個人的には、馬を実装して欲しかったなあ。で、町中を馬に乗って走るとかww

ウサギさん情報ないですねぇ~。残念です。
そんな私はネコを飼いました…はいッ

伯母さん●
わぁ~コメントさっそくありがとぉございました^^
きっと餌じゃないうさぎさんもいるんです><

リカーシュさん●
おぉ!
リカーシュさんもうさぎさん待ってるんですね^^v
それから!
ペットneige獲得クエとか、そんなのないですo><o

クレア・エルンフェリトさん●
こんばんわ^^
そうですよね~^^うさぎさん可愛いし^^
みんなで待ちましょう><b
お馬さんも、楽しそうですよねっ♪

Gerontionさん●
もう猫さん飼ってるんですね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/235-0496284b

 | BLOG TOP | 


