プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



藤姫さまへ。

こんにちわ~^^neigeです。

うさぎさんペット情報ないですね;;
どうして犬さん猫さんいるのに、
うさぎさんいないのーーーo><o

うさぎさんじゃなくても、リスさんとか
小動物のペットが欲しいです><



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

前からブログを読んで下さっている方は知っていると思うけど、
わたしはボレアスにもneigeがいるのです^^
アムステルダムの俺カコ商会に入ってます^^

でもそちらのneigeはあまり動いてなかったので
ちゃんと活動して納品とかもしなくちゃっ><bと思って、
この前INしました。

そしてINしたらいきなり、、、

071207a.jpg

!!!
何だか怖い商会メッセージが><

わたし納品してない、どうしよう><って思ったけど
とにかく挨拶しなくちゃ~と思って挨拶をしました^^

071207b.jpg

でも、しばらくしても誰からもお返事がなかったんです;;
わたしのことみんな見えないのかなぁって思ったら、、、

誰もいなかったんです><

071207c.jpg

ひとりで挨拶しちゃって、はずかしーーーo><o
それに誰もいなくてさびしいし;;

えーん><

071207d.jpg


でもとにかく、納品アイテムを見てみることに^^

071207e.jpg

ベルベットジュストコールとかでした、、、。

もちろん、

071207f.jpg

何も持ってません><


藤姫さま、あの、、、わたし納品しようと思ったんです、、、
でも誰もいなくて><
納品について聞くこともできなくて><

なので納品してなくても、


銃殺とかしないでください><


みんながいるときにまた行くので><


って書いたけど、藤姫さま、ここ読んでくれてるかな、、、。
読んでもらえてないととっても困るので、
ボレアスの方、もし藤姫さまを見かけたら
わたしがこう言ってたと伝えてください><

よろしくお願いします><
ぺこりっ。




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/237-0586cb75

 | BLOG TOP | 


