プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

昨日はロンドンのお祭りでしたね^^
わたしは夜、遊びに行きました~^^v
行ったんだけど、、、

途中で寝ちゃってました><

お風呂に入ってから夜活動しようと思ったのにo><o
気付いたらベッドでした><

お風呂に入るとぽかぽかあったかくて
頭がぼーっとしちゃって困りますよね><

そうそうロンドン祭りは今日もあるので、また今度書きます^^



じゃあブログのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

昨日は知らないうちにベッドで寝ちゃったんだけど
今日朝起きたら、シェリーアンさんからメールが届いてました^^

071209a.jpg

なにかな~^^と思ってさっそく読んでみたら、、、

071209b.jpg

わたしのブログのCMを作ってくれたみたい!

今シェリーアンさんのブログはテレビをやっていて
ブログのデザインが↓

071209c.jpg

本当にテレビでとっても可愛いんです♪^^
スクロールして下にあるのは、

071209h.jpg

わぁ~^^テレビ!って感じですよねっ><b

それでさっそくわたしのブログのCMを見にいったのです^^

一番新しいのはファンタさんが主役!

071209d.jpg

そしてそして、いよいよCMですっ><b

071209e.jpg

うんうん^^

071209f.jpg

行こう行こう^^

071209g.jpg

!!!
24時間寝たことあるっ><b


シェリーアンさんはこんな感じで、CMを作ってくれました^^
みなさん、ぜひ眠りの森に遊びに来て下さいねっ^^

それからそれから!最後になっちゃったけど
シェリーアンさん、

CMを作ってくれてありがとぉ^^

画像保存しておかなくちゃっ><b


シェリーアンさんの楽しいブログはコチラ↓


シェリシェリ


他にも違うテレビ番組があってとっても面白いです^^
シェリーテレビは今日までの公開なので、
ぜひ見にいってみてくださいね^^




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

あぁ~。今日は用事があってロンドン祭りの参加がおそくなっちゃう~。
neigeさんには会えないかなぁ~。
バルシャ会戦やレースとかイベントあるから楽しんで来てね~^^

ねいさん、寝ちゃってたのか(´・ω・`)
寝ちゃいそうなときはこの歌を聴くんだ!

つ http://jp.youtube.com/watch?v=uWQPdDmIsAA

こんばんはー
お会いできて良かったです。
ドキドキして話らしい話も出来ませんでした・・けど大満足でした。
これからも楽しいブログお願いしますね。

Gerontionさん●
あんなにすごい人込みで、お会いできてよかったです^^
でも今度はGerontionさん本人にお会いしたいです><

のりさん●
何この歌><

クレア・エルンフェリトさん●
わたしもお会いできてうれしかったです^^
わたしも人がいっぱいであわあわしていました><
今度はちゃんとお話したいですっ><b

こんにちわ^^。
残してくれてありがとうヾ(〃▽〃)ノ。
もう自分の所でも見れないので
見れてちょっと感激です。
嬉しくて、何度も見に来ちゃった(w。
ありがとう^^(ぺこ)。

シェリーアンさん●
こちらこそどうもありがとぉ^^
CMに登場して、とーーーってもうれしかったの♪
また遊びに来てね~^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/239-7d1fb6dd

 | BLOG TOP | 


