プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日は寒いですね><
最高気温が昨日とくらべてけっこう低いみたいだし><

なのでいつものようにホッカイロを持って
お出かけしますっ><b

途中でミルクティーも買おっと♪^^



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

昨日はロンドン祭り2日目だったので
頑張って早くにINしましたっ^^v

黒ばとさんが入ってる商会がバザしてるところに
遊びに行ったり^^

071210a.jpg

目印は一緒に記念撮影ができるくまさんですっ><b

それでいろいろお話していたら、
王宮でくじの当選発表と舞踏会があるのを教えてくれたのです^^

王宮で舞踏会なんて、とっても素敵ですよねっ^^

せっかくなのでドレスとティアラで正装して

071210b.jpg

王宮に行きました^^

くじの当選発表のあと、いよいよ舞踏会の始まりです!!

王座に向かって左右に女性、男性で向かい合って並んで

071210c.jpg

みんなでダンス~♪

わたしも頑張ってエモをしましたっ><b

071210d.jpg

みんな動いてないのに、
ひとりで遅れてるけど気にしないで><

エモは始め、「踊る」だけだったんだけど
「踊る、踊る」とか「踊る、踊る、アピール」とか難しくなって><
わたしあんまりできなかったです><

でもでも、みんなで踊るのは楽しかったです^^

楽しかったから最後までイベントに参加したかったんです。
最後まで参加する予定だったの。
だけど気付いたら、、、

071210e.jpg

わたしひとり><


舞踏会終わってました><


えーん;;
とってもショックです><

だって何だかエモが難しくて疲れちゃったんだもんっo><o

しかもちょっとログを見たら、、、

●●●>寝落ちの人と記念撮影~w

えぇ><
記念撮影なんて><

▲▲▲>生寝落ちに遭遇できたw

生って><

何だかいろいろ言われてました><


ぜひもう一度、


舞踏会やってほしいです><


ログに、みんなで記念撮影とか書いてあって。。。
わたしも集合写真?に入りたかったです---o><o

今度舞踏会があったら、絶対寝ないんだからっo><o




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

(´ω`)・・・
とりあえず、残念でしたね・・・;

こんばんは。
舞踏会で寝るなんて・・・さすがっ

舞踏会…近くで見てたけど信じられませんでしたっ。。
「踊る、踊る、アピール」の最初の踊るだけで動きが止まったんですもの…。
どんなタイミングで寝落ちたのか想像だにつきません…( ´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑わせてもらいました。

リカーシュさん●
うん><

クレア・エルンフェリトさん●
うぅ><

Cordeliaさん●
見られてたなんて><

おばさん●
笑わないでください><

いい写真がとれましたw

●●●さん●
コメントありがとぉございます^^
・・・でもいい写真ってo><o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/240-f8a36632

 | BLOG TOP | 


