プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

今日は雨がひどくてイヤですね><

雨だと靴が痛むから、
お気に入りの靴はあんまり履きたくないです><

でも履いてあげないと靴がかわいそうだし…
頑張って履きますっ><b



じゃあリアルのお話~
+++++++++++++++++++++++++++

って昨日の衝撃的な出来事を書こうと思ったけど、
なんだか考えるだけで

o><o

ってなるから書けません><

それに今日はあまり体調がよくないので、また今度書きます><
もしかしたら夜元気になったら書くかも。

でも今ひとことだけ言っておきます。


タクシーの運転手さんひどいの---o><o


うぅ;;
もうこれしか言えないですo><o




ぜったい 押してねっ^^

コメント

ねいちゃんの寝落ちが酷いの---o><o

タクシーの運転手さん…何があったんだろう^^;
o><oってなっちゃうときは周りに八つ当たりするのですw

れいらさん●
そんなことないもんっo><o

Gerontionさん●
今日は書く気がしないので、明日書きます><
いつも o><o なことが多いので、毎日大変なんです><

タクシーの運ちゃんとのトラブルって、
酔っ払って、住所が説明できなくって、カッとなって
頭に血が上って、酒が回って、タクシーの車中で粗相しちゃうって、
相場が決まってるよね…><

(;?ω?)はて・・・

ショックって、何があったのでしょうか?

短い距離で済ませるつもりだったけど、
途中で寝ちゃって、
気付いたら凄い遠くに来ちゃっていて、
結果的にタクシー代が大変な事にでもなったのかな?

のりさん●
そんなことないもんっ><

みっしぇるさん●
タクシーでは寝ないように頑張ってますっ><b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/243-af25785e

 | BLOG TOP | 


