プロフィール

neige

Author:neige
2008.2.4現在
住所:リスボン
職業:砲術家

縫製R15になりました♪
目標は仕立て師。
お洋服屋さんになるの♪
でもパティシエも憧れ~。

宝石取引がひと段落して
冒険職になりました^^
迷子になりながら
頑張って美術上げ!

でも今は、、、
砲術家ですっ><b
人生2回目の海事。
下手だけど、、、
頑張ってます^^

ぽちっと^^

ランキングに参加中!

ぽちっと押してもらえたら
上位にいけるかも!?
遊びに来たときに
押してもらえたら嬉しいな。
応援よろしくお願いします^^

+++++++++++

『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちわ~^^neigeです。

最近毎日寒くて、朝起きるのがつらいです><

別に冬眠とかじゃないですよ??

でも冬眠とか、ちょとしてみたいなぁ^^
いっぱい寝られて楽しそうですっ><b



じゃあ航海のお話~
+++++++++++++++++++++++++++

この前INしたら、リィナちゃんは遠いところにいたので
どうしようかなぁ~と思って
ジェノヴァの酒場でぼーっとしてたのです。

しばらくしてはっと気付いたら、目の前に人が!

071218a.jpg

Rさん>こんばんは^^

わたしに話しかけてるのかなぁ?^^

そしてさらに、

Rさん>ブログ見てますよー^^

わぁ~、ブログを読んでくださってる方でしたっ><b

とっても嬉しかったので、まずお辞儀をしたのです^^
そうしたら、、、

Rさん>起きてましたねw

!!!
起きてますーーーo><o
いつも寝てるんじゃないんです><

それでRさんと少しお話をして、ばいばいしました^^

最後にこんなことも言って下さり

071218b.jpg

とーーってもうれしかったです^^
ありがとぉございます★

それにちゃんと起きてる子ってアピールできたし、
全然ダメっ子じゃない一日でしたっ><b


そして15日。ジェノヴァバザーの日^^

INするのが遅くてバザーは終わりかけてたけど、
せっかくジェノヴァにいるので出展しているリィナちゃんに
会いに^^

しばらくして、バザー記念撮影があるというので
リィナちゃんと参加してきました^^v

すごい人数でパチリっ!

071218c.jpg

たくさん人がいたので、急いで写真を撮ったのです^^

ロンドン祭りでは寝ちゃって記念撮影に参加できなかったけど、
今回はバッチリ参加できましたっ><b

そうしたらこんなアナウンスが、、、

▲▲>はい、じゃあしばらく撮影をおこないますー
▲▲>みなさん10分間うごかないでくださいねー


何だか撮影タイムがあったみたいです!
でもわたしはもう撮影したから余裕っ♪
と思って

neige>10分撮影って長い!
リィナ=M・ベロフ>ねちゃう?
neige>寝ないもん><


とかリィナちゃんとお話してました^^

そのときは余裕だったのです。
なのに、、、

>知らないうちに寝てました---><

えーん、ショックです><
教会前の広場にぽつんと…
他にも寝ちゃってる人いたから一人じゃなかったけど><

それでログを見てみたら、、、

Rさん>neigeさん 起きてるかな?

この前声を掛けて下さったRさんが><

Rさん>neigeさん 寝てるねw

ごめんなさい><

ラシィ>返事がない、ただの寝落ちのようだ

うぅ><

Rさん>これが噂の寝落ちneigeさんですか・・
Rさん>いい物見られましたw


えぇ!噂って何---><
それにいいものなんかじゃないですっo><o

そして最後にRさんのエモが、、、

名残惜しいけどまた会えることをお祈りして手を振った

うぅ><
またお祈りされてました><


これではせっかく酒場でRさんに寝てないことをアピールしたのに
やっぱりいつも寝てる子だと思われてしまいます><

だからここで言っておきますねっ^^
えっと、Rさん!


この前はたまたま寝ちゃっただけですっ!


だからいつも寝てる子とか思わないで下さいねっ><b




ぜったい 押してねっ^^
スポンサーサイト

コメント

さっそくジェノヴァでお祈りできる機会があったのぁ~。
行けば良かったなぁ…( ´・ω・`)

ジェノヴァでお会いできてホント嬉しかったです^^

大丈夫です
見かけた時にいつも寝ていても、
はきっとたまたま寝てるんだろうと思うことにします^^b

またどこかでお会いできますよーに♪

Gerontionさん●
来なくてよかったです><b

Rことロゼ(Rosecalla)さん●
わたしも声を掛けていただいて
とっても嬉しかったです♪^^
またお会いできるといいですねっ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blanchexneige.blog89.fc2.com/tb.php/246-2d6cb7b4

 | BLOG TOP | 


